掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【真実はこちら】久保田武蔵 ・自称格闘家・自称元マフィア 211冠目【都合の悪いことは全てスルー】

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/21(Sun) 19:28
雑魚ヘムブログより
バカチンはお前だよwwwwwwww

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/28(Thu) 09:31
馬鹿野郎
2007.08.23
「このバカチンが!」と頭を
ひっぱたいてやりたくなるような出来事がありました。

宮本正明という格闘家…いや、もうこう紹介せざるを得ません。
宮本正明という格闘家だった人をご存知でしょうか?
K-1でアンディ・フグなど有名選手とも拳を交えたことのあるファイターでした。
近年はボブ・サップのセコンドとしても活躍。
僕は彼の戦い方が好きで、ジャパングランプリ出場時などは
いつも応援していたものです。

昨日、ネット上で『格闘家、大麻所持で逮捕』
という報道がありました。
逮捕された男は、なんと宮本正明だったのです。
容疑もすんなりと認めているそうです…。
夢を持って格闘技に没頭している方や子供達に、
またあんたを慕って来ていた生徒達どう説明するんだい?

PRIDEの事実上崩壊や正道会館の石井館長逮捕、
朝青龍問題や亀田家の問題、役員が暴れる団体…
格闘技界全体に暗いイメージが充満している中、
これはまさにそこへ拍車をかける出来事です。
ここでいくら僕が格闘技は素晴らしいものであると訴えたところで、
説得力はほとんどないことは分かっています。

でも僕は言いたい!
格闘技は素晴らしいもので、
一部の暗い話題だけに流されないでいただきたいと。
だって、いまの自分がいるのは格闘技のおかげなんだから。

格闘家たる者、心の強さと品格が備わっていなければ失格。
理由がどうであれ、筋肉増強剤を含めて
薬物に手を出したり、強さを鼻にかけて威圧しながら
人と接するなんざ言語道断!
もしそんな人が周りにいたら、その人は本物の格闘家ではありません。

あ〜、残念だなぁ(−_−メ)


久保田 武蔵


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)