掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【真実はこちら】久保田武蔵 ・自称格闘家・自称元マフィア 211冠目【都合の悪いことは全てスルー】

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 09:12
<各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>

@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)