掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【真実はこちら】久保田武蔵 ・自称格闘家・自称元マフィア 211冠目【都合の悪いことは全てスルー】

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/17(Wed) 08:46
こんな優しい人もいたのに。
この人の言う通りになっちゃいました。

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/16(Sat) 09:12
武蔵は潔く経歴詐称を認めて謝罪すると今まで築いた人間関係や仕事が無くなるのをかなり恐れてるようだが
正直、あまり影響無いと思うよ。現段階で未だに仕事まわしてくれる奴、擁護してくれる奴がいるなら。
久保田、お前は色々苦しい言い訳して、周りはそうか、大変だな、って言ってくれてるようだが、
それはお前の嘘を信じている訳じゃなくて、お前の嘘に付きあってあげてるだけだ。
人間、そこまで馬鹿じゃない。全て知ってるよ。近い人間ならなおさら。
そんな人間が居てくれるなら別に嘘の経歴に拘らずともやっていけるだろ。
お前は四冠殿堂入りの肩書きで今の人間関係を築いたと思っているのかもしれないが、
実はお前の外づらの良さ、社交性で築いた物なんじゃないのか?四冠殿堂入りなんかは単なるオマケで。
現在31、普通に60過ぎまで働くとして残り30年以上、荒唐無稽な嘘を付き続ける事が可能か?
苦しくないのか?今後結婚して子供が産まれたとしてその子供は父親をどう思うか?
よく考えた方がいい。きっちり嘘を認め謝罪し、本当の意味での再スタートをした方がいいよ。
最初にも書いたがそうした所で今お前に優しくしてくれてる連中は逃げないと思う。
むしろ、よく言ってくれた、これを待ってた。と言ってくれるはず。
周りに協力してもらいつつ、その外づらの良さと社交性を武器に子供体操家としてやり直しなよ。
もし無理だったら協力してくれてる社長筋のどれかの会社の社員にしてもらいなよ。

嘘を付き通した場合の10年先の自分、想像出来る?

君の嘘、あまりに無理があり過ぎるよ、、、
ここまで検証されてあがくなよ。
もう一度言うが、まだ君を信じてる連中は嘘を信じてるんじゃなくて
嘘に付き合ってるだけだぞ。

よく、考えよう。久保田武蔵君。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)