掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【真実はこちら】久保田武蔵 ・自称格闘家・自称元マフィア 211冠目【都合の悪いことは全てスルー】

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/17(Wed) 21:55
「久保田むさし」

久保田むさしがまた自爆した。

最近の激太りぶりを見て、もしやと思っていたが、悪い予感が的中してしまった。

昨年、久保田が関係者に土下座をし、謝罪したという情報があった。
その場で関係者は久保田むさしの就職先を決め、久保田の生活の足しになればいいとコメントした。

そんな仲間を簡単に裏切ってしまった。もう取り返しはつかない。

二度目の自爆前、僕は東川口の駅で久保田むさしを見た。
真冬であるにも関わらず、彼は夏の部活少年みたいに丸坊主になっていた。
誰の目から見てもおかしい様子だった。

詐称。
ホラ。
虚構話。
妄想事故。
自作自演。
実績誇大広告。
先月は鼻血ケチャップ。
まさに人騙しのデパートである。

最近、ピノキオ幼児舎や菅刈小学校などで姿を見せていた久保田むさし。
自虐ネタばかりになっていた。
笑わせる人間から笑われる人間への転落。非常に切ない。

まわりの方々の協力によって出ていた再就職の話も飛ぶであろう。
人もまわりから消えるであろう。
これからはインターネットでネタにされる以外に道は残されていないかも
しれない。

愚かなことをしたものだ。
かわいがってくれていた天国のテリーさんも怒っているはずだ。

ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51474

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)