掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【61戦無敗】久保田武蔵・米国MMA伝説の世界最強王者212冠目【アンチ敗北】

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/13(Tue) 22:50
>GBRとして2003年にスタートして、2012年にイーファイトにリニューアル
>計算できなくても歴史が苦手でも2009年が何時代かわかるだろ?w
>これは脳内基準か?
>明らかな基準があるのにお前は何いってんの?www

自分で脳内基準だと認めただろ?馬鹿か、お前
サイト自体は2003年に作って名札を変えただけで別の存在になったわけじゃないだろ
名札を変えても人や会社その他諸々は別の存在にならないが
サイトだけは別の存在になるって言いたいわけ?
ならその基準と区別の指標のソースを出せと言ったら
お前は主観だと認めただろ、どこまで馬鹿なの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)