掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

TV邪眼

19 名前:あほえもん 投稿日:2013/03/21(Thu) 09:51
18日の停電が国民のパニックをおさえるためにネズミのせいにしたのは
高等な判断というものでしょうか?

ネズミじゃなくて鳥やクモのせいにしなかったのは何故なのか?
まあ+と−の間隔が15cmくらいらしいので、それで隊長25cmのネズミが
ヒトミゴクウに選ばれたのかも知れないですね。

停電があった日がまたまた18日

七時前後らしいですが、ひょっとして6時46分だったら気持ち悪いですね。

でも本当にネズミが原因で、しかも焼け焦げた死体があったのだからすぐに
それが原因とわかりそうなものではないでしょうか?
まあ万が一にもテロ工作員が潜入していることも想定していたのかも知れませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)