掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

TV邪眼

190 名前:文乃 ◆CDkPHo4k 投稿日:2013/03/22(Fri) 21:23
>>187
わかりやすい説明ありがと
理論的に一貫してるから納得しやすい。
こういう理由で削除依頼されると受け入れやすいんだがな〜

すまんすまん、
言葉が足りなかった。
同じ人から削除依頼がだされていると思われる場合、だな
ただ俺達の居場所を削除するためだけにストーカーのような行為を働くのならそれを規約違反だし

そうそう、俺達の方にも問題はある。
見た通り情緒不安定にしか見えない奴もいるし
だからできるだけ人がいないところでやろうということでここに来たんだけどね。

移動した先の心配はほぼないと思う
ほとんど使われていないBBSorチャットに行くだろうから

乱雑な文章ですまん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)