掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

TV邪眼

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/23(Sat) 18:45
あーええと意見を書こうと思ってたら話が随分
とっ散らかっていて驚いた187だぜ
依頼は問題なさそうなので日曜の夜にだすよと
以上連絡終わり

でいいかなと思ったんだが194を読んでいて
気になったとこがあったんでちょっと書いておくな

えーとこれこれ

>本来の用途でなくともBBSのチャット化は避けられないかも

そんなことを言ってたら、どれだけ過疎化して、
居るかいないかわからないBBSの住人でも受け入れにくくなるんじゃ
ないかな
それに例の削除依頼主に依頼を出す理由を与えて文乃や仲間が
自滅していくというオチがつきそうだ


チャットでどんな流れで仲間がアクセス禁止の痛い目を見たのか知らないが
今度はBBSに乗り換えて、スレを工夫してなんとかしたいと思っているなら
スレの>1に

荒らしっぽいことは書かない、AA入れすぎない、スレときた荒らしに
かまうのは程ほど

みたいな、少しお前ら落ち着けっていう
部屋主としてメッセージを書いておいて、それでもまだ調子に乗った
お茶目な奴が荒らしみたいなことを書いたら
削除依頼を出していくってやり方があるぜ

なんとかしたいと思っているその心意気がある限り俺も
できるだけ移動先のスレを見に行って変なのが書いてあったら
(挑発とか祭りにならない程度で)依頼していくよ
邪魔ならやらないけど

後もうひとつ、気になったんだけど

>BBSの方がサーバーへの負荷は軽いだろうし

俺はそういう話は始めて見たんだけども、それどこからきた
話なんだ?情報元があるなら教えてほしいんだけども

チャットが10ちゃっと全域で負担になっているなら
管理側で全てのチャットカテゴリーを撤去するか
カテゴリーそのものの数が減るはずだけど
今のところそういった動きが無いし

BBSでチャット化している場合、該当ログは削除対象
書いている奴は迷惑報告対象になるけど
負担が軽い=チャットができるのであれば今までやっている
報告は全て無駄だよなって話になるし…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)