掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

水樹奈々タソについて語ろう

155 名前:ダーク・マター 投稿日:2011/05/31(Tue) 12:30
154のやつ。お前、頭そうとう悪いんじゃねーか。1の人は明らかに水樹奈々のファンだろう。あれだけ短い文章を、どう誤読したらアンチ来てもいいことになるんだろうな。馬鹿か、お前は。ファンの人がスレ作ったんだから、当然ファンの人向けにここは存在するんだろうよ。それをよー、アンチ来てもいいだろ、だと?・・お前こそ勝手にルール作ってんなよな。だいたいな、アンチならアンチのスレに行けばいいんだよ。ファンのスレにわざわざくるのって、完全な嫌がらせじゃねーか。それ位理解しろっての。・・・まあ、1の文章を読んで理解できない頭のからっぽな馬鹿たれじゃあ、しょうもないか。そういうネット中毒馬鹿は2ちゃんねるへ行けってーの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)