掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

代々木アニメーション学院のオーディション

268 名前:そらネコ 投稿日:2005/08/14(Sun) 20:23
ただいま〜今帰ってきました〜
え〜全体的には1日体験すごく楽しかったです、今回はテニスの王子様
のアテレコ体験をしたり、特別講師に飯塚雅弓さんが来ました。
本当に楽しかったんですけど〜最後代アニの先生との面談の時にある話になって(これは
言えないんだけど)声優の道をあきらめた方が良いと言われて
ちょっと今はショックで立ち直れません
でも、それでもオーディションにはでるつもりです。
絶対に声優の夢はあきらめたくないし、だからこそその態度を今度のオーディションに
ぶつけようと思います! 報告終了 (^-^)ゝ びしっ
夕絵さん>
今日はどうでしたか〜っと言っても今日いましたか〜
なんかこっちの方は目印がなかったので探すにも探せませんでした
なのでオーディションの時には会いましょうね。

さ〜って今日はもうきついから寝ようzzz(--、) 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)