掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

代々木アニメーション学院のオーディション

354 名前:たろ 投稿日:2005/08/23(Tue) 02:11
疾風さん>ありがとうございます☆アドバイスですか。。。とにかく自信を持つ事と勢いですよ!!去年は最終審査まで入ったんですけど勢いが↓
自己PRなんてほんとに全然考えてませんでしたけど、みんなが何を言ったら笑ってくれるかばっかり考えてました(笑)自分味ですよ!!

kumikoさん>全国からの猛者が来るんで不安だらけですが、頑張ってきます!!応援よろしくお願いしますね!!

ロロさん>自分は大学で演劇部に入ってますよ☆やっぱり日頃から発声と滑舌は大事だと思ってます。家でも漫画や小説を声に出して読んだりしてます。
     自己PRはたとえ嘘になってもいいから審査員の人達に印象を与える事が大事だと思います☆多分俺は名前にインパクトがあったんだと思います(笑)

ユユさん>頑張ってきてくださいね!!オーディションは絶対に緊張しますから深呼吸が大事です!!結果の報告よろしくお願いしますね☆     

   


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)