掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優になりたいけど親が反対。

91 名前:綾椿 投稿日:2010/10/16(Sat) 19:36
というか読んでて思ったけど、人のこと真面目に「頑張って!」とか書いてんの?バカじゃない?声優になれるのなんて一部なんだよ?
自分もなりたいけど人も応援するって考えだから反対されたりすんだよ。
だいたい反対されるの嫌ならPCってかこんなとこで「アタシ声優になりたいのキャハ♪」なんてやってないで縁切れるまで説得したら??
「縁切れるまで?やだよー」って思ってんなら親に甘えすぎだし頼りすぎ。
親っていっても他人だしいいじゃん。
あたしはそうだよ。
はっきりいってさぁ、声優になれるわけないよ。
賛成してる親がいるならいいけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)