掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優めざしていますが・・。

231 名前:ヨーグルト 投稿日:2005/04/28(Thu) 14:48
オレもまだ中2の傍から見ればガキなんですが
オレが声優目指そうと思ったのも極めて最近なんですよ
だから本気で声優目指すぞって言う気持ちは
必要なんですけれど経験が全くと言って良いほどないんです
それはおそらく腹黒さ・・・じゃなくてヒメさんも
同じだと思うんです。(なりたいと思った時期は違うでしょうけど)

その今言っている事は殆どが推測にすぎないのですが
229の名無しさんは養成所などの声優になるための
技能を上げる所に入って既に経験して
本気で声優になろうと思っているから
オレらのやり取りがどーしても甘く見えてしまうんだと思うんです
やっぱりそういう本気でなってやる!って気持ちは
そういう養成所等で学んで理解して経験して
それで初めてその気持ちが芽生えると思うんです
オレ達はまだ若い、言い方変えればガキなんです。

相談ごときと言いますがまだ何もしらないオレ達にとっては
とてもためになる重要な事なんです。
調べるのも大切な事ですがそれと同じくらい
聞くことはオレ達にとって大切な、とても意味のある事です
その所を解っていただければ幸いです。

今の時期は俺たちにとって浅く広く色々な事を経験
していく事が必要です。
もし声優になれなかったその時
どの職にもつけないなんて事があってはならないのですから。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)