掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優めざしていますが・・。

262 名前:ヒメ 投稿日:2005/05/01(Sun) 13:00
>通りすがりさん
カルシウムが足りない、とは
友達に言われたことです。「アンタ、カルシウム足りないんじゃないの?」と。
だから私は幼稚じゃありません。13歳です。精神年齢は24歳です。
こんな事言っている時点でもう幼稚でしょうか・・・?
すいません。これから直しますので。
260の方、ありがとうございます。
頑張ってコントロールします。もうキレやすいのは自覚しております。
それと230さん、強制終了してすいません。なんか悲しそうだったので・・・。
私的にその話題はもう終わらせたかったのです。
ていうかなんですか、皆さんで幼稚、幼稚と言って。
私がそんなに幼稚に見えますか?・・・じゃなくて思いますか?
意見がある方、もうどんどん言っちゃって下さい。
こんな幼稚な私に付き合ってくださっている皆様&コイツ幼稚だなぁ、
と思っている皆様。大変迷惑をかけております。ごめんなさい。
自分で幼稚とキレやすい、という所をまさに今、アドバイスをくださった方々の
言うとおりに直そうとしていますので。そこは承知を。





私ってそんなに嫌われてるのか?このサイトで・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)