掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優めざしていますが・・。

326 名前:美咲 投稿日:2005/06/30(Thu) 15:08
皆様、色々な意見ありがとうございます!! そうですね・・・劇団という手もあるんですね・・・。

ヨーグルトさん、サマースクールでの2日間頑張ってくださいね!
石川付近の養成所も捜してみようと思います。なくても、諦めません。 うちの親は、将来の事については、
結構自由にさせてくれそうです。昨日、お母さんに「声優になりたい」って言ったのですが、「ふーん・・・。なれば」
と言われたので・・・。お父さんも結構自由な人で昔、歌手になりたくて、養成所のお金とか一人暮らしに掛かるお金お願いねと
頼んだのを覚えています。全ては、私の頑張り次第だと思います。

>>325さんへ
あ・・・あの、うちの親のことではなくて、そういう親も必ず居ると書いただけですので、よくわかりませんが、各家庭の親の都合
次第だと思います。 説明不足ですみません!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)