掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優めざしていますが・・。

349 名前:吟沙那 投稿日:2005/07/07(Thu) 19:17
吟沙那です。
>347&>348
ですよね。
年や経験は関係ないですよ。
オーディションや入所試験では一番前の席を、
挙手アリの質問だったら真っ先に手を上げる。もちろん自分から。
コレだけで評価が変わってくると思うよ。
とにかく講師にはやる気と努力を見せればいいんじゃないか?
勝負はサマースクールだよ!! 頑張って!!

話題は変わりますが。
私の友人で声優になりたいと言っている子がいるのですが。
その子は結構自分の演技と声に自信があるみたいで、
ロリ声と、少年声と、大人のおねぇ様系の声と・・・と結構できる範囲が広いらしいのです。
その種類を全部この前聞かせてもらったら、「全部変わんないじゃん」てな感じでした。
しかも自信のある演技が全て棒読み。でもロリ声に関しては結構イイ声してるんです。
問題はここから。
その子は私が声優になりたいのを知っていて、最初は「一緒に頑張ろうね」
ぐらいだったのですが、最近では
友「吟沙那ってさあ、声優になりたいんだっけ?」
吟「そう。○○も声優になりたいんでしょ?お互い頑張ろ・・」
友「でもさぁ、吟沙那はさぁ。声なんか変だし、演技だって棒読みじゃん
  なれっこないと思うなぁ。」
と。それが一週間前の事。ショック!!!!
私の将来危うし!!! そして友人の将来も危うし!!!
その子は最初は親に「声優は金にならないから止めておけ」と言われていたらしい
そうなのですが、今は「何かの資格を取ったらいいよ」とOKされたそうです。
だからやる気満々。自信満々。
これ、どう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)