掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優めざしていますが・・。

371 名前:吟沙那 投稿日:2005/07/18(Mon) 20:11
皆様、乙。
今日は剣道の試合でした。
今日起こった、すばらしくも悲しい出来事をお話しようと思います。

今日は9時から剣道の試合でした。
私と、この前話に出た声優になりたい友人と、その他合わせて7人で
試合場に行きました。(チャリで
小学校1年生が最初に試合をやっていたので、私達は試合場の隅で
なんだかんだやって、遊んでたんです。(いけないと思いつつも
そしたらこの前、話た友人(以下:菜子と略します。)
とそのもう1人(この子も実は声優志望だった。以下:璃華で略します。)
と私で「アニメについて」話をしていました。

菜子「来週のツバサってさぁ、漫画に載ってない話だよね」
璃華「え、そうなの?」
吟沙「ツバサ見てないなぁ。」
菜子「見ろよ、面白いよ?」
とかなんとかオタクっぽい話をし、いつの間にか声優の話題に

璃華「私さぁ、声優目指してるんだけどね?」
吟沙「!!!?」
菜子「え?璃華も?実はウチも」
璃華「じゃぁ、一緒だねw 菜子は声優になれそうだよねw」
吟沙「そうだよね?」←なぜか同意している私。
そして話は展開していき、終いには
菜子「吟沙那よりはウチの方が演技うまいからさw
   声だって頑張ればいっぱい変えられるしw
   それとさぁ、私、日本工学院に行こうと思ってて」
日本工学院!!? そこの八王子校なら私もいこうと思ってて。(高校卒で
確か豊口めぐみさんがそこの卒業生だった筈。(音響科で
そのあと散々菜子さんに言われましたよ。
「吟沙那よりは剣道、ウチのほうが強いから」
とかね。
今に差をつけてやるから待っておれ!! と思いましたね。
それと、声優でまた1人ライバルっぽいのが増えましたよ。トホホ;

今回話題に出た日本工学院。
やっぱり、高校卒が行く所ですよね? ですよね?
菜子さんは、なんか中卒で行く気満々だった・・・。
詳しい情報を持っている方、または卒業生の方、情報プリーズ。
※素人(私)が調べてもさっぱりだったので、助けを求めます。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)