掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日ナレについて!

171 名前: 投稿日:2006/04/28(Fri) 18:48
銀色侍さん>
ところで、週3レッスンを受けてるんですよね?どんなことをしてるんですか?
ダンスとかやってるんですよね?
私は思ったより声が出なくて・・・とにかく家でも発声練習を重点的に
練習しなきゃなんです・・・・うぅ。自分のできの悪さに泣けてきます(苦笑)
本科にあがれた銀色侍さんを尊敬します!!

ララさん>
はじめまして。私が日ナレを決めた理由はなるべくしっかりとしたところで
通えるところを探して日ナレに行き着きました。
名古屋校に通っていますが、それでもかなり遠いので週1通うだけでも
結構大変です。そんな感じで、ララさんの理由が不純というならば私も変わった
ものではありません。でも、人それぞれ色々思うところはあるのでしょうし
夢を叶えたいことを一番に思うのであれば入所の理由はそれほど大切ではないと
私は思っています。161でみずせさんがおっしゃっていましたが日ナレ(養成所)は
一つの通過点だと私も思っていますから気になさることはないと思いますよ。
長々と失礼しました。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)