掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日ナレについて!

307 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/27(Thu) 03:41
302>>
あなたには人としてのモラルと言うのが無いのでしょうか・・・。

一生懸命声優への道を進む人達の気持ちも考えてみてください!
同じ夢を持っているのなら
他の人にこんなこと言われてムカつかない人なんていませんよね!?

それとも・・・口先だけの人間ですか・・・?
そういう302さんは日ナレの本科にいると言ってますよね・・・?
もし本当であれば・・・会うことも出来ますよね・・・w
(ここから先ちょっと素出しますね〜ww)




アンタのその腐った根性
俺が叩きのめしてやるよw

クラスどこだ?おい。
普通に東京校本科○○クラスとかあんだろ?おい!
もしかして・・・w
アンタ本当は日ナレ生じゃないんじゃないんですか〜??ww

ま、確かにネットなら
顔もみえねぇし嘘ついてるかどうかも解らねぇしな!w

ただコレだけは言っておく・・・。

俺はお前に殺意を抱いた・・・。
今度バカな真似してみやがれ・・・
アンタの唯一強気になれるパソコンを
『あるお方』に頼んで火ィ吹かせてやるからな・・・w



(性格チェンジww)
と、まぁこんな感じで終わらせて頂きますが・・・。

俺は言った事は絶対に遂行する・・・。
覚悟しとけよ・・・?ww


え〜^^;
途中見ててムカつくような文もあった事を
深くお詫び申し上げますw

では〜wノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)