掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日ナレについて!

1 名前:めぐ☆ 投稿日:2005/03/08(Tue) 22:26
皆さんにお聞きしたい事があります。日ナレにはあらかじめ、可愛い子や実力のたる人達が入るクラスがあると聞きました。日ナレはクラスがアルファベット表記ですが、その特別クラスはどのクラスになるんでしょうか?(実際にあれば、ですが)知っている方がいましたら教えて下さい。

536 名前:クリ 投稿日:2010/05/12(Wed) 07:21
成る程やっぱりそれらが王道なんですね(^O^)

537 名前:クリ 投稿日:2010/05/12(Wed) 07:28
534さんありがとうございます。 m(__)m

538 名前:T2 投稿日:2010/05/12(Wed) 14:16
今週の日曜に大阪校の入所面接あるけど、みなさんモチベーション大丈夫ですか?
自分は6月13日にうけるけど、どんな人が落ちるのかなあ?

539 名前:UNI 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:26
はじめまして
実は日曜に入所面接受けてきます

しかしバイト落ちまくってるのでめちゃ不安です・・・

540 名前:T2 投稿日:2010/05/13(Thu) 15:46
ホントですか?!頑張ってください。
見学か体験入学しました。自分は23日に見学にいくのですが、
そのときの申し込みに日ナレ宛が最初から書いてある緑色の封筒を使って出したのですが

入所申込書を入れる分がないじゃないですか。。。。
みなさんどうしました?見学に行ったときにくれるんですかね。
それとも自分で用意するのかな?
すみません。簡単な質問で。。

541 名前:UNI 投稿日:2010/05/13(Thu) 21:08
自分は無料レッスンのときにもらえました

542 名前:T2 投稿日:2010/05/18(Tue) 00:28
日曜日に受けた人大丈夫でした?緊張しました???

雰囲気どんなかんじでした?

543 名前:UNI 投稿日:2010/05/19(Wed) 21:13
なんといいますか
結構人がいました。
不思議と緊張はしませんでした

結果を待つのみです

544 名前:さくら 投稿日:2010/05/20(Thu) 08:46

日ナレって特待とかあるんでしょうか?

また、あるとしたら
どんな方がもらえるのでしょう?やはり、見込みのある方だけですかね…。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 14:32
特待は今はありません。

546 名前:ma 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:54

日ナレ生募集は年に何回ありますか?4月と7月のみなのでしょうか…?



547 名前:T2 投稿日:2010/05/22(Sat) 02:35
そうですね。

548 名前:UNI 投稿日:2010/05/23(Sun) 18:06
受かりました

549 名前:T2 投稿日:2010/05/25(Tue) 03:36
よかったですね〜♪
僕も受かるようにがんばりたいです。

550 名前:ゅあ 投稿日:2010/05/28(Fri) 13:41
はじめまして(^_^)過去スレ読ませていただきました。只今日ナレを目指し中です。6月5日に入所面接を受ける予定ですが、他に日ナレを受けるって方居ますか?大阪校です♪または現在日ナレに行ってる方居ますか?仲良くなりたいです。

551 名前:A型 投稿日:2010/05/28(Fri) 14:30
>>550
はじめたして!
今年から通い出した、大阪校のものです!
よろしくです!

552 名前:ゅあ 投稿日:2010/05/28(Fri) 16:41
551さん初めまして!!レス返ありがとうございます。よろしくお願いします!今年から通われたんですね(*^_^*)通ってみていかがです?体験談とかも聞きたいんですがいいですか?♪

553 名前:A型 投稿日:2010/05/28(Fri) 17:16
ヨロシク!
答えれる範囲で(笑)
通ってみて…
難しいけど、やりがいあって楽しかな!
先生もそうだけど、クラスのモチベーションも大切っていうのに気づいたなぁ〜

554 名前:ゅあ 投稿日:2010/05/28(Fri) 17:55
よろしくお願いしますm(__)mやりがいかぁ〜めっちゃ楽しそうですね(>_<)ますます行きたい!日ナレへはどんな感じで通ってるんですか?学生しながらとか?後クラスの年齢層ってどんな感じですか?うち通うお金を貯めるために3年間ほど仕事をしていたので…今年22才なんですよね(__;)入所試験の体験談とか聞きたいです↑!

555 名前:A型 投稿日:2010/05/28(Fri) 18:18
日ナレには電車でかよってます!
今高校3年で、バイトをして貯金しなが通ってます。
俺のクラス含め、他のクラス見ても…
一番下で今年18歳 一番上で28?だったと思う!
基本的に、22歳前後(20代)が多いかな〜
なので、22歳なら全然大丈夫だよ!
まぁー、年齢は気持ちの問題と思う(^_^)
試験かぁ〜 本当無駄に緊張した(笑)

556 名前:ゅあ 投稿日:2010/05/28(Fri) 19:03
なるほど…では学生さんなんですね↑↑じゃあクラス全体で年齢とかにあまり差はないのか(*^_^*)ちょっと安心しました。てかはじめから関係ないとは思ってましたけどね♪ありがとうございます(^O^)無駄に緊張?思ってるような厳かな雰囲気ではないってことでしょうか?

557 名前:A型 投稿日:2010/05/28(Fri) 19:42
簡単な演技があるんだけど、慣れない事だったからかな。
緊張した(笑)
なんてゆうか、バイトの集団面接な感じです!
まず合格した人の、合格通知の日程やらの説明があって、次に簡単な(個人的にはバカなので難しかったw)筆記です。
最後に、質疑応答+演技があります!
こんな感じだったと思う・・・(笑)

558 名前:T2 投稿日:2010/05/29(Sat) 01:05
こんにちわ!ゅあさん僕は6月13日に入所面接受けます。
週一クラスにするつもりですが、ゅあさんは週3ですか?

559 名前: 投稿日:2010/05/29(Sat) 04:06
あそこはよくないで やめたほうが良いで 
先生差別しまくりだし

560 名前:A& ◆ftgIKrjI 投稿日:2010/05/29(Sat) 09:15
>>557>>558
孫さんのように、考える人もいるとゆう事を頭の隅にでも置いといてください。
自分と合わなければ、全部が駄目に見えてきますよね・・・
結局はその人にあった、養成所 クラスメイト 先生
によって見方も態度も変わります!
100歩譲って差別があったとしても、モチベーションが高かったり、差別以外の部分(先生の授業や、クラスの雰囲気、その他)が自分に合っていれば、
「こいつだけには絶対負けない」「見返してやる」
って気持ちになるし、大金払って行くのでとことん負けず嫌いにならないと!
言ってしまえば、「差別くらいなんだよ!」っておもうし、差別と感じてしまえばやる気が起こらないのも事実!こうゆうところで
メンタル面が、ある人 ない人
負けず嫌いの人 そうでない人
モチベーションが 高い人 低い人
に差が出てくることもあると思う。
だから体験レッスンがあったり、見学できたり出来るんだと思う!
なので一途に、良いとも、よくないとも言えない!
最終的にその人の性格や、考え方ですべて良し悪しに転がります!!!
俺の考えはこうなのでこれも、頭の隅にでも置いといてくださいね(笑)






礼。

561 名前:鎌医 投稿日:2010/05/29(Sat) 11:44
これから、無料体験レッスンだ・・・
なんだか緊張してきた。

562 名前:A型 投稿日:2010/05/29(Sat) 11:52
>>561
がんばってください!
あまり力まずに、リラックスで望めば全然OKです!
ポイントは・・・
恥ずかしがらない!楽しむ!元気よく!
これさえ出来れば大丈夫!
いってらしゃい^^

563 名前:A型 投稿日:2010/05/31(Mon) 01:06
このクラス最高w

564 名前:りょう 投稿日:2010/05/31(Mon) 14:08
13日に入所面接受けます

頑張ります

565 名前:A型 投稿日:2010/05/31(Mon) 15:08
>>564
がんばれ!
リラックスして、自分に自身を持って、ポジティブに!

566 名前:かまたに 投稿日:2010/06/04(Fri) 01:15
いきなりすいません。
大阪会場を受ける者ですが、入所面談で自己PRとかありましたか?;;


567 名前:ゅあ 投稿日:2010/06/04(Fri) 10:11
久々のレス返;
>557
遅れてすいません;なるほど。そんな感じなんですね(゚゚)あっ、入所案内の書類が来ました↑いよいよ明日が試験です(^-^;)今はひたすら漢字をカキカキ。座席番号は2番Σ受ける人少ないんですかね;ただいま緊張です(-ロ-;)準備不足ではないだろうか…みたいな;頑張ってきます!!

568 名前:ゅあ 投稿日:2010/06/04(Fri) 10:17
>558
初めまして☆うちは大阪校で、週一クラスしかないのでそれを受けます。試験はうちの試験から1週間後ですか↑↑お互い頑張りましょうね!!ΣΣうちは、明日です。先に頑張って来ますね!

569 名前:ゅあ 投稿日:2010/06/04(Fri) 10:33
>559、560
初めまして!そういう面もあるということですね。話を聞いてなかったら分からないまま臨むところでした。念頭に置いて置きます!ありがとうございますm(__)m業界が業界だから差別とかあるのは普通ですよね;それでも行きたい気持ちは変わらないんですけどね(^-^)6年越しの夢、追い求めていたものですから(^-^)前に働いていた職場も差別とかがあり、それよりキツいことも、精神的にも肉体的にも虐めぬかれ、そこで鍛えられた負けん気と根性は誰にも負けないと思ってます。わざわざこの先安定するであろう公務員を辞めてまで今いますから(^-^)頑張りますΣΣじゃないと応援してくれた仲間にも上司にも家族にも顔向けできないんです。
長文失礼しましたm(__)m

570 名前:ゅあ 投稿日:2010/06/04(Fri) 10:36
>564さんも受けるんですね↑(^-^)お互い頑張りましょう(*^□^*)!!受かったら同じクラスになれるといいですね↑

571 名前:A型 投稿日:2010/06/04(Fri) 13:29
>>566
1分間くらいの自己PRがあったと思います!
自分の特技、長所、短所みたいなことを言えばいいと思います!
>>567
明日試験ですか!
がんばってくださいね!力まず楽しんだ方が勝ちです^^
そして対応に戸惑った場合は、間違ってても良いので素直に直感で!
自分の答えに自身を持つこと。(受け売りですがw)
かまたにさん、ゅあさんファイトです!!!
受かって同じクラスになりましょう(^O^)

572 名前:ゅあ 投稿日:2010/06/04(Fri) 18:14
>>571
ありがとうございますm(__)m頑張りますΣ
明日だぁ(><)緊張緊張。しかも番号は2番…すぐ出番ですよ〜ΣΣ(;´`)何曜日のクラスにいるんですか?どんな思いで日ナレに入ったんですか?(^-^)

573 名前:A型 投稿日:2010/06/04(Fri) 18:59
>>572
2番はさすがに緊張しますねw
俺は、木曜日のクラスです!
まぁー簡単に言うと、どんな人にも負けない魅力を持った声優になる!
みたいな思いで入りました^^
ゅあさんは、声優になりたいと思ったキッカケって何ですか???

574 名前:かまたに 投稿日:2010/06/04(Fri) 19:08
>>571
ありがとうございます!!
私も明日面接なんですよ;;
ゅあさんと会う可能性高いですね(^^)


575 名前:UNI 投稿日:2010/06/04(Fri) 19:47
結構大阪校の方多いですね

一緒になったらよろしくお願いします

576 名前:A型 投稿日:2010/06/04(Fri) 21:35
>>574
かまたにさんも明日なんですね!
ファイトです^^
>>575
こちらこそヨロシクです!

577 名前:T2 投稿日:2010/06/05(Sat) 13:29
今日受験のかたどうでした?
何人ぐらいいました?

578 名前:ゅあ 投稿日:2010/06/05(Sat) 14:06
A型さん、かまたにさん
いよいよ今日が試験です。直前という今の時間…緊張…。
A型さん→木曜日のクラスですか↑↑同じクラスになれたらいいな(><)
声優になりたくなったきっかけはあるアニメを見て感動したからですよ(^-^)
アニメを好きになったきっかけはジブリ作品ですが、その頃からアニメ関係の仕事にいきたいと思い始めてたのですが、声優という仕事があって、その声優さんがアニメに声として命を吹き込んでると認識したのは中学の頃です(^-^)
かまたにさん→じゃあ今日は会いそうですね(笑)同じ同志として頑張りましょう↑よろしくお願いします。

579 名前:A型 投稿日:2010/06/05(Sat) 14:30
ゅあさん、かまたにさん
自分に自信を持っていってらしゃい!!!
ファイト^^ノ

580 名前:かまたに 投稿日:2010/06/05(Sat) 19:30

無事終わりました…
当たって砕けないように全力出しました〜(^^)

>>577
私の回では9、10人ぐらいだと。


581 名前:A型 投稿日:2010/06/05(Sat) 21:49
>>580
お疲れ様です!
絶対合格ですね。結果が楽しみです^^

582 名前:T2 投稿日:2010/06/06(Sun) 10:52
全部でですか?少ないですね。。。。

おつかれさま。来週はとうとう自分です。ww

がんばりますよ(゜Д゜)≡゜д゜)

583 名前:A型 投稿日:2010/06/06(Sun) 15:38
>>582
来週ですか〜
緊張しますよねwリラックスして頑張ってください!
応援してます^^ノ

584 名前:かまたに 投稿日:2010/06/06(Sun) 15:54
>582
勿論その前後にも受けてる人いますけどね´`


585 名前:ゅあ 投稿日:2010/06/06(Sun) 19:14
皆さんこんばんは〜♪
昨日の入所試験も無事に終わり、今日のレッスン見学も無事に終了↑↑
かまたにさん→お疲れ様でした(^-^)なかなか緊張しましたよね;
何時の回だったんですか〜?
T2さん→焦らず固まらずガッツですよ\(^O^)/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)