掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日ナレについて!

656 名前:649 投稿日:2010/08/23(Mon) 13:16
土曜日に体験レッスンに行ってきた者です
内容はストレッチ、演技、質疑応答の3つです

ストレッチは日ナレストレッチという柔軟体操しながら発声練習をする
このストレッチ、笑顔で声出しながら柔軟するのが結構難しい
日ナレ生はこれを毎回のようにやってると思うとほんとにすごいと思いました

演技は色々やりました
日常の風景をイメージしながら歩いたり、ハ行でグループごとに笑ったり
自分のネガティブポジティブを皆の前で発表したり

特に一番濃い内容は、男女2人が皆の前で短い台詞を発表するのが目立ちました
時間が限られていたので全員は出来ませんでしたが
自分は素早く挙手したので、発表させてもらう事が出来たb

質疑応答では、健康維持のコツや、日ナレの特徴、講師についてなどなど

詳細に書くと長くなってしまうのでここまでにしますが
重要なのは笑顔、活気、気配り・・・っぽい感じです
体験レッスンとは言え迅速に行動するのが大事らしいです

長文失礼しました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)