掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

親にビックリされた・・・

1 名前:ミッキー 投稿日:2005/07/22(Fri) 22:29
私は声優志望の18歳です。
声優を目指すようになったのは最近のことなのですが、はじめて心から「やってみたい」と思った職業です。
親にも話をして専門学校の体験入学に参加すると伝えていました。
ですが先日、個人懇談で進路の話になったとき「声優」という言葉がでたとたん親の表情が変わり、ビックリしたようでした。
親はいつも「あなたが進みたい道へ進みなさい」と言ってくれていたのでまさかそんな反応をされるとは思いませんでした。
どうやら「声優になりたい」という私の言葉を冗談だと思っていたらしく、一転変わって親は反対するようになりました。
でも私の気持ちは変わらないし、変えたくありません。
でも、親には理解してもらいたいという気持ちもあります。
親に反対された、されているという方、意見をきかせてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)