掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

〜保志さん好きな人集まれ〜

1 名前:悠子 投稿日:2005/11/04(Fri) 20:43
保志さん大好きな人、もしくわ将来声優になりたい人、一緒に語りませんか?
是非、語りたいです☆★

252 名前: 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:30
母さんが来たから反発してたんだけど
先生が色々教えてくれたから
大丈夫だったの☆

将来のこと考えてるんだ!!
良いことだね♪
私にとっても自慢の職業は声優だよ♪♪

253 名前:奈央 投稿日:2006/07/09(Sun) 12:04
私も、昨日ついに母に声優のことを打ち明けました!!
「考えてみる」とはいわれましたが・・・
賛成という形ではないみたいです((泣
しかし!これでちょっとすっきりした気分ですw
何とかして、賛成という形に持っていきたいですww

やっぱり私たちにとっては自慢の職業ですよねww
将来は考えるだけで頭が痛いです((泣
しかしナミみたいに一緒に考えてくれる人がいて凄く嬉しいです!
これからも、よろしくお願いしますねw

254 名前: 投稿日:2006/07/09(Sun) 13:08
おめでとう☆
「考えてみる」って事は「駄目」って言われてないだけ
良いと思いますyo☆
頑張って『賛成』させよー。

こちらこそ宜しくね

255 名前:奈央 投稿日:2006/07/10(Mon) 11:08
「賛成」といわれないのは前々から気づいていましたから、
なんとか大丈夫ですw
これから、賛成という形にしていきたいですw
やっぱり「考える」っていわれただけまだいいですよね!
何とか、頑張っていきたいと思いますww

よろしくお願いしますねw
ここまで素直に自分の夢を話せることってなかったので、
凄く幸せですw
これからも、迷惑を多々かけるとは思いますが
いっぱい語っていきましょう!

256 名前: 投稿日:2006/07/10(Mon) 20:52
声優という夢のことで
話せる人があまりいなかったので
奈央みたいに話せる人がいて
私も幸せですよぉ☆

これからも語ろうね

257 名前:奈央 投稿日:2006/07/11(Tue) 19:25
私も、なかなか友達にも話せなくて・・・
やっぱり、照れくさいというのもありましたし、
声優って普通の人からしてはちょっと・・・なのかな・・・
という不安もあったので心配なんですよね((泣
なので、私も凄く嬉しいですw
ナミは、真剣に夢について語ってくれますし
声優になりたいって言う同じ強い気持ちを持っているので
凄く共感しやすいんです!!
これからも、よろしくお願いしますねww

258 名前: 投稿日:2006/07/11(Tue) 22:20
私も、そう思うよ☆
声優って言うのでさえも戸惑っちゃうよね♪
それに、夢について真剣に語ってくれるのは…
私からすれば奈央だよ!!
学校とかで共感する事は、ほぼ有り得ないから
嬉しいよ♪
こちらこそ宜しく☆★

259 名前:奈央 投稿日:2006/07/12(Wed) 17:46
やっぱり、周りから「ヲタク」っていわれるのが嫌なんで・・・
声優さんって主に、アニメの吹き込みですから((泣
だから、なかなか自分ではいいにくい職業なんですよね・・・
大好きな職業なのに悲しいのですが((涙
私も、こうやって素直に自分の夢について話せることが出来たのって
ナミかせ初めてだった気がします!
やっぱり、今まではどこか大切な部分は隠していましたから・・・
なので、今こうやって話している時間が凄く新鮮で楽しいんですw
本当にありがたい限りです!
これからも、本当によろしくお願いいたしますw
いっぱい語っていきましょうねw

260 名前: 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:30
そうだね…
「ヲタク」って見られそうで嫌だもんね。
アニメってだけで、そういう見られ方しそうで……
凄く憧れで、そして特別すきな職業なのに
学校となると自信がもてなくなりますもんね。
でも、此処には
ちゃんと解ってくれる奈央がいるしね♪♪
話してる時間も幸せいっぱいだ!!
隠さなくても大丈夫だモンね。
こちらこそ、宜しくです☆


261 名前:奈央 投稿日:2006/07/15(Sat) 10:27
遅くなってしまってすみません!!

やっぱり、アニメっていうだけで「ヲタク」っていわれてしまいす・・・
本当は、吹き替えだけじゃなくて他の面でも
活躍しているのに・・・
ですから、学校では将来のことを聞かれても
「まだ決まっていない」って言い通しているんです・・・
本当になりたい夢があるのに隠さなくてはいけないとなると、
すごく悲しいんですよね((涙

私も、こうやって話している時間が凄く楽しいし幸せなんです!
やっぱり、自分の夢と正直に向き合える時間でもあるんでww
やっぱり、ここにくると「なりたい」っていう気持ちが
もっともっと強くなっていくんですよねw
隠さなくていいなんて、私にとっては夢見たいですし・・・w
なので、これからも本当にヨロシクですww

262 名前: 投稿日:2006/07/15(Sat) 21:55
そうだね
声優ってだけでもヲタクに思われるしね。
吹き替えなどでも活躍してるのに……。
隠すのは何か情けなくなってくよね……

やっぱり普通に話せる人は大切で
心許せるし……☆
隠さなくて良いところは大切だね♪

263 名前:奈央 投稿日:2006/07/17(Mon) 08:41
>>ナミ
やっぱり、自分の夢を隠さなくちゃいけないのは凄く悲しいです・・・
自分自身、凄くつらいですし・・・
なので、今はここにこれることによって、
気持ちを高めているところですww
やっぱり、ここは自分の夢について全てをさらけだせる
ところですから☆

親に話を進めてみたところ、
まだ高校のことについても詳しく決まっていないところなんで、
高校のことが決まってから徐々に夢を決めていく
とのことになりましたっ!
やっぱり、将来のことはまだ具体的に決まっていないので、
今の段階では漠然すぎると思ったみたいです・・・
何とか、自分の夢について具体的に決めて生きたいですw


264 名前: 投稿日:2006/07/20(Thu) 22:23
御免なさい(T_T。
カナリ遅れてしまって!!

此処は夢を隠すことがないから
学校で言えないぶん言っちゃえば良いしネ☆

おめでとう♪
とりあえず親も解ってくきてるって事だよ。
具体的には今からでも遅くないし!!
お互い頑張ろうね☆

265 名前:奈央 投稿日:2006/07/21(Fri) 09:55
全然平気ですよww

学校では、一応隠しておいて興味のないフリをしておくんです。。。
でも、いつかは先生には言うようですかね・・・?
それともねまだ中学生では大丈夫でしょうか?
ここでは、全てをいいつくせるので大満足なんですw
自分の夢について話せるのってやっぱり気持ちがいいですよねw

やっぱり、まだ早いって思われているみたいですが、
これから、じっくり決めていけたらなと思います!
八尾にいうことが出来ると、やっぱり安心しました☆
ナミにも、心から感謝しています♪
お互い、精一杯頑張っていきましょう!

266 名前:彩季 投稿日:2006/07/21(Fri) 15:36
お久しぶりです!

>>奈央さん 
えと〜・・・大会は駄目っした。
明日また大会なのでそっちでがんばります。
ご声援(?)あーざしたー♪

>>ナミさん
どんなと言われれば私はやはり保志さんです
私が声優になりたいと思ったキッカケも保志さんなので。

みんなでがんばって夢をかなえましょう!

267 名前: 投稿日:2006/07/21(Fri) 20:47
>>彩季さん
保志さんがキッカケなんですか…
いいですもんね、声が

頑張りましょうね☆

268 名前:奈央 投稿日:2006/07/24(Mon) 14:15
お久しぶりです!!遅くなってしまってすみません(涙

>>彩季さん
私も、一昨日と昨日県大会がありました!
結果は、涙、涙でした・・・
汗と涙で、心も、柔道着もびしょびしょでした((泣
お互い、お疲れ様でした!!



269 名前: 投稿日:2006/07/27(Thu) 18:28
>>奈央さん
もの凄く返事が遅れてゴメンね…。
先生でも、解ってくれる先生と
解ってくれない先生がいますからね…

言うことが正しいのか…
正しくないのかが
よく分からないんですよね…。

やっぱり微妙だと思いますけど…

270 名前:奈央 投稿日:2006/07/28(Fri) 11:04
>>ナミ
全然平気ですよww
分かってくれる先生だったら、やっぱり一つの夢として
理解してくれますよね・・・でも、やっぱりそういった路線には反対
っていう先生も中にはいますよね・・・

先生によっても、違ってきますよね・・・
親には、絶対言ったほうがいいとは思うんですが、
どうも先生においは私自身どうすればいいのか分からないです((涙

今はまだ、決断のときではないと思うんで、
一応親以外には伏せておきたいと思っています。
受験本番になったとき、改めて考え直したいと思います。

271 名前: 投稿日:2006/07/28(Fri) 15:10
>>奈央
それが正解かも知れませんね。
でも、分かってくれる友達とかもいると思いますョ
(先生も)
絶対言えないと思うのも駄目です。

272 名前:奈央 投稿日:2006/07/30(Sun) 13:44
>>ナミ
アドバイス、ありがとうございました!!
そうですね!様子を見つつ、打ち明けていきたいですw
やっぱり、分かって理解してくれる人だっていますよねw
今はまだ様子を見る段階です・・・!
相談にのってくださって、本当にありがとうございました!
これからも、一緒にがんばっていきましょうw

273 名前: 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:23
>>奈央
いえいえ。
私なんて、学校では言えるけど
イトコとかに聞かれたら…
いつも、はぐらかして言わないしね☆
だから、私も同じ状態デッス(笑

274 名前:奈央 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:19
>>ナミ
家族には、既に打ち明けてしまったんで、家出は隠す必要が
泣くなって、一安心しているところなんですけど・・・
さすがに、私は学校では絶対いえないです〜・・・
ですから、好きな声優さんについても全然話せないんです((涙
保志さんや、潤さんについていっぱい話したいのに((涙
しかし、ここでいっぱい話すことが出来るんで
何とか大丈夫なんですがw
お互い、つらい状況ですが頑張りましょうねww

275 名前:優衣 投稿日:2006/08/01(Tue) 19:07
優衣です。お見知りおきを。
保志さんってデジモンセイバーズの大門大役の方でしたっけ?


276 名前: 投稿日:2006/08/01(Tue) 21:47
>>奈央
私の友達は、不思議な生物ばっかりだし…
打ち明けても動揺しないようなのが多いからなぁ
でも、イトコには
変に思われたくなくて…
だから、辛い状況にいるんだけど
奈央もいるし大丈夫♪

>>優衣さん
はじめまして!!
そうですよ。マサルの声をやってる人ですよ。

277 名前:湖柚樹 投稿日:2006/08/02(Wed) 20:44
こんばんはぁ^^;
保志さん大好きですよー♪
私が好きになったキッカケは『植木の法則』の
佐野くん役の時に惚れました(≧∀≦)
後は、最近は見てないけどDVDで観てたり・・・v
でも、それも友達に見せてもらってるわけなんですけどね(苦笑
でも、言葉には上手く表せないけど保志さん大好きですよーー☆★


278 名前:奈央 投稿日:2006/08/04(Fri) 12:51
>>優衣さん
はじめまして!大の声の人ですよ〜w
これから、いっぱい語っていきましょうねw

>>ナミ
不思議な生物ですか・・・?!それも、びっくりですね!
打ち明けても、しっかり分かってくれる人が一人でも
近くにいたらそれだけで十分ですよ〜w
私もナミがいて、こうやって素直に話せて本当に嬉しいですw

>>湖柚樹さん
はじめましてw私も、保志さん大好きなんですww
私は、ガンダム、遙か、ゲームの「Shining Tears」
で好きになりましたw
DVDですかぁ♪でも、好きなときに見れるのはいいですよね☆
私も、大好きです!これから、いっぱい語っていきましょうねw

皆さんに聞きたいのですがゲーム「Shining Tears」
の主題歌、知っている人いますか?

279 名前: 投稿日:2006/08/04(Fri) 20:32
>>湖柚樹さん
はじめまして!!
私も、ガンダムで好きになりました☆
植木はDVDを借りてみてます。

>>奈央
うん☆意味不明な生き物♪
しっかりかどうかは、分かんないけど
一応話せる人間(?)だょ。

「Shining Tears」の主題歌は
保志さんの歌ってる「Shining Tears」って曲じゃないの?

280 名前:奈央 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:24
>>ナミ
「意味不明な生き物」ですか?!凄いですね((笑
話せる人だったら、まだいいほうですよw
意味不明だとしても、聞いてくれるだけいい友達ですよ!((笑

はい!「Shining Tears」なんですけど、
いままで保志さんファンに会っても知らない人ばかりで・・・
ナミ、知っていますか?w私、あの歌大好きなんですw



281 名前: 投稿日:2006/08/13(Sun) 22:19
>>奈央
遅れてスミマセン!!

「意味不明な生き物」だけど、
一応…日本語らしきものを話します。
たまに意味不明な言葉も話します。
(ただの変な友達ッス

「Shining Tears」のゲームは知らないけど…
曲に関してはCD持ってるので知ってるよ☆
私も好きだモン、あの曲☆

日ナレに行ってきた感想は
あるストレッチが…もの凄く辛かった
+@で…演技をしましたよ
ほんと面白かったです。

すいません。参考にならない感想で!!

282 名前:優衣 投稿日:2006/08/18(Fri) 17:00
>>276、278
やっぱり、そうだったんだぁ〜
私、興味があったんですよぉ〜
良かったらもっと詳しく教えて下さい☆★


283 名前: 投稿日:2006/08/19(Sat) 09:56
>>優衣さん
保志さんが、やってる(やっていた)役は……
「MAR(アルヴィス)」、「ガンダムSEED&DESTINY(キラ・ヤマト)」
「ガン×ソード(ミハエル)」、「きらりん☆レボリューション(せいじ)」etc...

ゲームなら…
「スターオーシャン3(フェイト)」とかだと思います。

284 名前:奈央 投稿日:2006/08/21(Mon) 12:36
遅くなってしまってすみません!!

>>ナミ
「Shining Tears」ついつい買ってしまいましたww
すごく面白いですw
主題歌も、ちゃっかりいっしょに買っちゃいましたし☆
すごくいい歌ですよねw歌詞も大好きですw

日ナレいってきたんですか〜♪ストレッチですか・・・!!
そんなことないです!!すごく参考になりましたよ!!
私も、ぜひ言ってみたくなりましたw
感想教えてくださってありがとうございましたw

>>優衣さん
「遥かなる時空の中で」の永泉役、「最遊記」の孫悟空役
「テニスの王子様」向日岳人役、「コロッケ!」リゾット役
くらいでしょうか・・・
私も、全部は知らないんです((汗

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 13:17
>>282
18禁のアダルトゲームですが、アージュと言うメーカーの「マブラヴ」と言う作品に出ています。(「桜庭剛志」名義ですが。)

286 名前:菜ここ 投稿日:2006/08/21(Mon) 13:20
すいません、285です。名前の入力を忘れてました…
それと、訂正が。桜庭剛志じゃなくて、相庭剛志でした。

287 名前:優衣 投稿日:2006/08/21(Mon) 14:53
>>283、284、285
沢山お教え頂き本当にありがとうございます。。
明日でも部活の後にビデオショップに行ってレンタルしてこようかと思います。
それかDVDを買おうかと思います。
でも母にばれたら怒られるのでどこに隠しておこうか考えとかなきゃ。
なんせ私の母は大のアニメ嫌いの声優嫌いときてるので
困ってしまいます。ごめんなさい。お話のお題からずれてしまって。


288 名前: 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:05
>>奈央
「Shining Tears」のゲーム面白いんですか!!!
主題歌は持ってるケドゲームは持ってないんですよ...
兄が「スターオーシャン3」持ってたから
保志さんがフェイト役なの知ったんだし…(偶然

>>菜ここ さん
始めまして。宜しくお願いします。

>>優衣さん
『大のアニメ嫌いの声優嫌い』ですか…。
大変ですね。先に隠し場所を決めてから買った方が良いですよ!!

289 名前:奈央 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:59
>>ナミ
買おうかどうか迷ったんですが、ついつい買ってしまいましたw
すごく面白いですよw
ほかにも、いろんな声優さんが出ていますし・・!お勧めですw
ゲームを通して、いろんな声優さんを知っていくのっていいですよねw

>>菜ここさん
はじめまして!!いっぱい語っていきましょう♪

>>優衣さん
親がそうなんですか・・・すごく大変ですね・・・。
なんとしても、ばれないように隠しとおしてください!!
がんばってくださいっ!!

290 名前:優衣 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:08
>>288
やっぱり、そうですよね。
ばれないように頑張って隠しておきますっ!!
私の部屋にテレビがあるので観るのは簡単なんですけど
もしもばれてしまった時どのような対応をすれないいんでしょうか??


>>289
絶対にばれないように頑張ります。
奈央さんはどのようなDVDをお持ちなんですか??
宜しければ教えて下さい。



291 名前: 投稿日:2006/08/22(Tue) 22:51
>>奈央
テレビでも増えるよね☆
オススメか!!
面白そうだけどね♪

>>優衣さん
ばれた時は、『友達から借りた物』とか偽る!!

私の場合、親にもろバレなんで… は一種の対応
(DVDなどはOPENなのでバレてて)

親も保志さんをワカルくらいに、しちゃいました...



292 名前:優衣 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:31
>>291
借り物だって言えば「じゃぁ、早く返しなさいよっ!!」とか
言いますしね。そうやって見つかった時は繰り返していけば
いつかはアニメや声優さんの事を認めてくれるきっかけになるかもしれないですからね。
そうなったら一番嬉しいんですけどね(笑)
そんな甘ったらしい答えなんてあるはずないですよね。
アハハ。


293 名前:奈央 投稿日:2006/08/24(Thu) 12:40
>>優衣さん
何とか、隠しとおしてくださいね!!がんばってくださいっ!
私も、親は賛成ではないんで気持ちがわかります。。。
なので、私も今は交渉中って言う感じですwお互い頑張りましょうw
DVDですかぁ〜私は大体はビデオやから借りていますw
でも、保志さん関係でもっいるとしたら「遥か」ですw
プリ・プリの秋良役でも出ているので買いたいと思っていますw

>>ナミ
ゲームやアニメで、好きな声優さんやお勧めが増えるって言うのは、
私にとってすごくうれしいことなんですよ〜w
なので、ここでの会話とかはすごく楽しいですw
でも、情報にはうとい方なんで、これからお世話になります((笑
すごく面白いですよw戦闘シーンは苦戦しますが・・・((笑


294 名前:優衣 投稿日:2006/08/24(Thu) 20:49
>>293
絶対に隠しとおしてみせますっ!!
もし見つかってしまった時はアニメ「時空転抄ナスカ」の
「三浦恭資」のようにそのビデオを守ってみせますっ!!
よぉ〜し、こうなったら保志さんが出演しているアニメの
ビデオやDVDを全て集めますっ!!


295 名前:奈央 投稿日:2006/08/25(Fri) 14:53
>>優衣さん
私も、応援しているので頑張ってくださいねw
なんとしてでも、死守してくださいっ!!
私も、何とかして親を説得したいと思いますっ!
お互い、壁はいくつもありますが頑張りましょう!!
私も、ちょっとずつでも集めていきたいですw

296 名前: 投稿日:2006/08/25(Fri) 23:49
>>優衣さん
反抗期みたいに、
『私が貰ったお金で買ったんだから!!』とか
『私の好きにさせてよ!!』とか
『私は、お母さんの操り人形じゃないんだから…好きにさせてよ!!』
などと言ってみるのも有りだと思います。
頑張ってくださいね☆

>>奈央
わかる〜♪
どんどん気になっちゃうんだよね!!何故か!
『これから』って可笑しいよ!!
っというか、情報は、みんなで出すんだし…
ゲームの戦闘シーンって夢中になるよね☆
オモロイけど…



297 名前:奈央 投稿日:2006/08/27(Sun) 13:45
>>ナミ
わかりますか!!うれしいです!!
そうですね!私も、うといながらに精一杯情報提供したいですw
頼りなくて、申し訳ないのですが・・・
みんなで、情報提供しましょう☆
はいっ☆戦闘シーンってすごく熱くなってしまいます!!
時間を忘れてしまうくらいに・・・

298 名前:優衣 投稿日:2006/08/28(Mon) 17:00
>>295
こないだリサイクルショップに行ったんですけど
そしたら保志さんが出演しているアニメのビデオがあったんですよ★☆
ちょうど妹がいたので「妹が欲しいんだって〜」って
いうふうで買ったんですよ。
最高な一日でした。

>>296
それっいい考えですね。
きっとお母さんは「反抗期の時期かぁ〜」しか思わないでしょうね。
試してみます。


299 名前:奈央 投稿日:2006/08/30(Wed) 10:31
お久しぶりですww

>>優衣さん
結構、活躍している声優さんだとリサイクルショップとか
専門店以外のところでも売っていますよね☆
妹さんに感謝♪ですねw
やっぱり、ほしかったものが実際に手に入ったときって、
すっごくうれしいですよね☆
なんだか、その気持ちすごく良くわかりますww
最高な一日が過ごせてよかったですねw


300 名前:優衣 投稿日:2006/08/30(Wed) 17:00
>>299
保志さんが一部でも出演ならどこへでも飛んで行きますよ。
コンドルのように。
ちなみにアニメの題名は「時空転抄ナスカ」です。
ちょうど第一巻があったので助かりました。
妹も林原めぐみさん出演のビデオを買ったんです。
よぉ〜しこれからもたくさん集めるわよ〜。


301 名前:奈央 投稿日:2006/09/01(Fri) 12:37
>>優衣さん
その気持ちよくわかりますっ!!
私も、好きな声優さんのためだったら即行ゲットしに行きますww
第一巻があって良かったですねw
やっぱり、途中からだとストーリーがわかりずらいんで・・・
妹さんは林原さんが好きなんですかw
そのいい調子で頑張って集めていってくださいっ!!
親の反対も、なくなるといいですねw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)