掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優志望の方に質問です!

10 名前:大和 投稿日:2006/07/03(Mon) 13:32
始めまして大和です
友達全員にいいました、確かに、小馬鹿にした奴もいました
けど・・・そういうやつらは、眼中にないですw
僕の憧れてる先輩が言ってました「人の夢を馬鹿にする奴は、自分の夢に
誇りが無い奴だ、だから眼中に無い、そういった連中には今の言葉を使え」って
だから僕も、眼中にないですw僕はいずれ、声の演技者になりたいから
聞いてない役をそいつらの前で演じます(これも先輩の受け売りだったりw)
僕の好きな声優さんは、先輩です、まだ声優じゃないけど
目指して行きたいです、いつかまた、同じ舞台に立ちたいのでw
皆さん!一緒に頑張りましょ、日本全国に、声優志望の味方がいるんです
いつか、必ず、良き友、良きライバルとして
声優界で会いましょう(わくわくしてきますw)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)