掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優志望の方に質問です!

13 名前:かやみ 投稿日:2006/07/04(Tue) 20:10
<<11
平野綾さんって地声は超アニメ声だったんですか?!
今、初めて知りました。
平野さん、歌も上手だし可愛いから歌手になっちゃえば、
絶対、売れると思うんですけどねっ!!(キャハ)
そう、思いません??

>>10
初めまして、かやみと申します。
以後、お見知りおきの程、宜しくお願い致します。
人間、生きていればいい奴、悪い奴と様々な性格の人がいます。
人に何か言われたからと言ってずぐにその夢を諦めたり、
自信を失くしてしまったとします。
そしたら、その夢は本当になりたかった夢とはいわないと思います。
本当になりたい夢なら一回諦めたとしてもそのなりたいという夢への
思いがいつまでたっても消えないと思います。
夢は諦めたらそこで終わりです。たとえ叶わない夢だとしても
諦めない限りいつか叶う可能性は十分あると思います。
夢を諦めずお互い頑張りましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)