掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アマゾントリオ!!

26 名前:かやみ 投稿日:2006/07/21(Fri) 21:16
>>22
声優デビューが楽しみですね。
声優界って難しい世界だけど慣れればとても楽しい世界だそうです。
亡くなった私の姉がよく言っていました。
何でも根気よくねばればいつか絶対自分が目指していた世界に
たどり着けるそうです。
大和さん、頑張りましょう。
大和さんは私の兄貴分ですね。

>>25
初めまして、ゆかりんさん、予想通り私は女です。良かったぁ〜〜〜、
私この歳でセーラームーンがまだいっこうに好きだもんだから
周りからからかわれる事が多いんです。
ゆかりんさんもセーラームーン好きでしかもアマゾントリオも
知っていてくれたなんて感激しちゃいます★
いいなぁ〜、CD友達に貸してもらったりしてたんだぁ〜。
羨ましいなぁ〜。私の時はセーラームーンが好きな子は
沢山いたけどCDは買わなかったみたい・・・。
ゆかりんさんはアマゾントリオの中で誰が好きですか??
私はフィッシュ・アイです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)