掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

10 名前:大和 投稿日:2006/07/14(Fri) 19:22
>>7
今って、小学生の声優さんも結構いるよね(すごいよねw
半年間養成所に通って、即現場だったりして
だから、絶対なれないことはないよw
小学生は変声期前にしかだせない、天使の声があるし
中学生は変声期後にしかできない候声があるし
高校生は重低音と高質音があるしね
実際↑の年代の子は、うちの劇団に結構いるし、他のプロダクションと
契約してる子もいるよ(これ結構くやしい○l ̄l_)
だから、可能性を持って、挑戦してみてほしい
実際いるんだから、合格してる人たちはw
夢はでっかく、目標は高く
ある声優さんに言われた言葉です、大事に覚えといてくださいw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)