掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

14 名前:大和 投稿日:2006/07/17(Mon) 07:29
shotaさんの意見もあってると思う、けど、言葉を選んでください
「夢を見るのはいいですが、現実も考えましょう。」
こういう言葉は、ミルバールさんに直接、体で教えている人達が使う言葉です
あったこともない、僕たちが使っていい言葉じゃないはずです

ミルバールさん
初めはなんだっていいんです、がむしゃらに思いついたことを突き進んでも
それでもダメな時は、最低限、自分の目の前にある壁を
超えて見てください、きっとshotaさんのいう視野というものがわかるはずです

そして、これ重要ですw
両親を説得するのも、声優としての技量と情熱を試される第一歩ですから
家族の協力なくして成しえるのは容易ではありません、それに、これから、より活躍するミルバールさんの人生を
一番前の特等席で見る人たちですから、ガンバッテ説得あるいは承諾を得てみて下さい
そういうことからでも、声優への道を、一歩、進ませられますから
(>u<″)vV頑張ること!!これすごくいいw(正直快感かもww)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)