掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

19 名前:大和 投稿日:2006/07/21(Fri) 13:39
>>18
「声優としての技量に繋がるわけ?」
これは説得の意味あいです
今までの技術と情熱を家族に話し、納得してもらう、技術とは努力の塊いわば基礎
情熱とは、それをなしうる力、それらが説明できなくて何が声優だと
僕は教わったから、書き込みしたんです
それに
「より活躍する人生」とはミルバールさんに対する応援の言葉です
それに対して某関係者さん、あなたはいきなり、より活躍する人生と決め付けていいのかと喧嘩口調でいってきました
文体を見ればわかるじゃないですか!?
ちなみに、「両親が協力するから100%」僕はこの言葉をいった覚えがありませんよ
ただ単に「家族の協力なくしてなしえるのは容易ではありません」って言っただけです

「その夢破れたものの道が酷い物だということがわかっているから 」
なんですか?この言葉は 、今夢を追ってる、また、今、実際に夢を頑張って進んでる人達に喧嘩を売ってるんですか?
これも、決め付けじゃないんですか?」
これに対して、某関係者さんは、
「簡単だよ。というか、>>15で説明してるじゃない」
と返してきましたが
僕が聞いたのは、決め付けてないですか?ってきいたんです
年齢や社会的道や人生博打とかを聞いたんじゃありません
決め付けてないかどうかを聞いたんです
自分で最初に言ってきたじゃないですか、決め付けるなって
それをマイナスの方向性として教えようとしたのかどうかわかりませんが
確かに、もしも破れたら絶望する人が多いでしょう
けど、そこから開かれる道もあるんじゃないですか?
声優だけでなく舞台役者や裏方スタッフやもしくは
まったく芸能界と関係ない世界でやりたいことをあらたに見つける人達がいるんじゃないですか?
夢が破れたらひどい道って言うのを決め付けるのは間違ってるんじゃないんですか?
それが、決め付けじゃないかって聞いてるんです
なにやらその後に、大半の話をしてますが、僕は決め付けた言葉を某関係者さんも使ってるんじゃないですか!?ってきいてるんです
さらに言えば
「叶わない可能性の方が高い事を諭す事が君にとって喧嘩売ってることになるのか? 」
なるに決まってるじゃないですか!
今目指してるんですよ!?声優を!?このスレに書き込む人達皆!
一生懸命やってて、一生懸命目指してて、一歩でも声優目指してるんですよ!?

最後に、だいぶ日にちをおいてしまいましたが、syouta☆さん
すみません、貴方に一度も謝っていませんでした
強い口調の書き込みをしたことを心よりお詫びします
あの時は、ミルバールさんの可能性をもっと広げてあげたいと自分勝手に思っていました
syouta☆さんも、ミルバールさんに色々と、こうするといいよとああするといいよって
教えてくれてたのに、強い口調だけを書いてしまったことを
本当に申し訳ないとおもいます。すみませんでした<(_ _)>












掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)