掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

39 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/22(Sat) 21:54
事務所のHPみてるんならわかるだろ?
『金』どうすんだよ。
親のすねかじってりゃ良いって思ってんのか?
つかもしもその事務所に受かったとして
交通費とか中学の勉強とかそういうこと考えて言ってるか?
手元にある漫画音読は誰でもできる。
DVDのアフレコはやろうと思えば誰にでもできる。
HP見るのだってほとんどの奴らができる。
当たり前のことやってても一定の場所にしか留まらん。
漢字練習とか学校の教科書とか全部一週間くらいかけて
ずっと没頭してみろ。
その一定の場所からまたさらに先に進める。

それと、中学で目指しちゃいけないなんて一言も言ってねぇ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)