掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

51 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/24(Mon) 13:47
50>>
バイトで多く稼げるのは夜。
高校生じゃ夜働くのは無理だし
そもそもそんなに稼げるバイト先あったら俺も行ってるしw
つーか2ちゃんねるじゃない所で
こーゆー言葉使ってる奴ら全員侮辱しちゃってるよな?w
ここで他の人も『○○嫁』とか使ってるしww
つかこの話持ってきて話反らそうとしてねぇか??ww
んでもって人のあげあし取ろうとしてるみたいだけどwww

大人を嫌ってる??
ああ、俺もだ(ぉぃw
でも最終的には事務所入ったらほとんどが高校卒業してある人だし。
そもそも教師が大人だぞ??w
その中でもまれていくと
多分仕方がないくらいに大人っぽくなってると思う。(ぇ

ま、まだ大人になれっつっても
実年齢と離れすぎるのもどうかと思うし。。

そういえば入りてぇ事務所どこなんだ??
場所によっては週一回とかもあるぞ?w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)