掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/31(Mon) 02:20
(先に書いておきますが、これは私個人の意見なので、某関係者さんがこう考えているわけではありません。勘違いしないよう、お願いします)
>>68
某関係者さんは貴方の為を思って少し厳しいことを書いてるんじゃないでしょうか?
声優しかないんだ!と思う熱意は良いと思いますが、だからと言って他の事が疎かになるなら、それは無謀です。
ニートが何もせずに「俺はビッグになりてえ」と言っている姿がなんとなく浮かびました。
しかし、他もキチンと出来るなら別。でも、高校通学とバイトと養成所通いをすべて充実させるのは難しいことです。それに部活もやるといったことを書いてませんでした?いくらなんでも無理です。
高校を卒業してから養成所に行くなら話は別ですが…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)