掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

74 名前:m 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:45
>>69
いやぁこっちも少し喧嘩腰みたいになっちゃってすいません(汗
でも、厳しいからといって、「お前じゃなれない」的な事言われたら、俺もキレますよ(^_^;
確かに声優の熱望以外が疎かになっては駄目ですよね。そこは俺も分かってます。無謀という事も分かってます。
だからこそ、バイトとか勉強とかやって自分の力だけで、どれだけやれるのか知りたいんですよ。自分自身とタイマン勝負したいんですよ。
ニートが「ビッグになりたい」って言うのは、まだ準備段階(言葉だけであやふやにするのはどうかと思うが)だから、まだいいと思いますよ。
部活は…一応文科系で、あまり日数が無い所ですね。

>>73
え、中学行かないで養成所に?
まぁ、それもアリだと思いますが、子供とは言わなくても、ちょっと馬鹿ですねw
いや、気持ちだけでやっていけない世界というのは分かってますよ。でも、逆に気持ちが無いと他の何があってもやっていけないと思うんですよ。
>もしも声優になれなかった時
弱気になっちゃ駄目ですよ!!w
>中卒なんてなかなか就職出来ませんよ?^^;
あぁ高卒なんてどこも雇ってくれないというやつに似てますね^^;やっぱ不況なんですかねぇ…
でも、不景気だからといって、養成所の人に「止めた方がいい」と言われたからといって止めたら夢じゃないと思うんですよね…。「中学でたら養成所入りたい」って夢は抱いたからには大切にしないと。


すいません生意気で(^_^;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)