掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

77 名前:I*A 投稿日:2006/08/03(Thu) 07:45
>>74

>気持ちがないと〜
確かに気持ちが無いとやってはいけないとは思います。確かに大切です。
でも気持ちがあれば誰でも声優になれるという訳では無いのでは無いでしょうか。
気持ちでは乗り切れない事だってきっとあると思います。
私はまだ養成所とか行ってないので偉そうな事言えませんが。。;

>弱気になっちゃ駄目ですよ
励ましてくれてありがとうございます。
でも、それも考えてこそ自分の将来を考えたという事になるのではないでしょうか。
もし中卒で養成所入って芽が出なかった時(まぁこれも弱気なのかもしれませんけど^^;)
もし仕事が無かった時、どうやってその先食って行くんですか?
親のスネかじって一生生きるなんて私はゴメンです。
自分で生きて行ける状態になってから他の事に挑戦するべきだと思いますよ。

>「中学でたら養成所入りたい」って夢は抱いたからには大切にしないと。
えぇと・・率直に言うと私の夢は「声優」なのであって養成所に入る事ではありません。
別に中卒で養成所に入ったら満足するわけじゃないですし。。
問題はその先ですよね?ここの皆さんだってミリバールさんだって。
私は本当になりたいからこそ先にしなくてはいけないことがあると思ったから高校に行ったんです。
夢を諦めた訳では無いですよ。

いえ。生意気だなんて^^ノ
別にいいですよ私も中学の時は同じ事言ってたと思います(笑



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)