掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

42 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:53
学校は朝8時半ごろから四時〜五時くらいまでだよな?
んでレッスンに行くまでに遠ければ一時間はかかるわな?うん
時間ないよな??それとも学校いかないつもり??
それに高校生になってバイト始めるとするわな?
そしたら余計に時間もなくなるし
普通に身体が持たない。
つかバイトじゃほとんど金作れねぇぞ?

俺の場合は高校中退してっから親父と同じ仕事場行って
親父と同じくらい金稼いでる。
高校に行くつもりなら
日ナレの週1レッスンとかにしておけ。
>そこまで声優になりたきゃもっと大人になってから言えこの厨房が!
精神的に大人になれ言ってるんだアホ
つーか厨房っつーのは2ちゃん用語ですが??ww
マジで知らなかったんだ〜^^www

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)