掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優さんの名前

10 名前:よっぴー 投稿日:2006/07/28(Fri) 23:03
>>9
知ってるって報告するだけですか?(笑)名前を書きましょうよ
芸名って言っても、いろいろありますけどね。
結婚しても、旧姓のままで活動してる人もある意味芸名。(結婚を隠している人も多いですが)
確か中原麻衣さんも芸名です。結婚してるかはしりませんが、本名(名字)は阿部(安部)らしいです。
森永理科さんも芸名。
ちなみに、アダルトゲームに出てる人は大半が芸名ですね(笑)
若い方で偽名(源氏名)でアダルトゲームに出演している方は、生天目仁美さん、猪口有佳さん、伊藤静さんなどが有名ですね。
※名前を変換ミスしていたら、ごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)