掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

22で声優目指すってどうなんよ?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 21:16
>>声優になればこっちのもの。
>声優になったから、と言って安泰という訳では無いですよ。
ですね、知り合いの同僚が事務所に所属したけど
しばらくしてクビになりましたしね。

中年の人向けの養成所に関しては知りませんが、
声優の田中真弓さんは結構年齢がいってから声優になったと聞いています。
詳しいことは知りませんが。

>>絶対に私の意見が正しいです。断言できます。
子供のケンカみたいなことやめてもらえます?
>>女性でデビューした奴がいるのかを聞いてるんです。
丁寧な言葉をしゃべってるつもりですか?
>>まさか一桁って
合計すれば二桁はいくんじゃないですか?
毎年毎年10人以上一つの枠から出るわけないでしょう?
すこし頭使ってください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)