掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優について色々と。

22 名前:ウーロン 投稿日:2006/12/29(Fri) 05:08
>>21
言い訳とは言わないでしょう。
全知全能じゃないんだから全ての漢字や言葉の意味がわかるわけないじゃないですか!あなたは辞書一冊分の漢字が書けて意味がわかるんですか(笑)
医学・法律・科学等の専門用語も現場で原稿を渡されたり、変更されても絶対読めるんですか?
声の仕事ってアニメだけじゃないって知ってますか?
当日渡されたもので難しい読めない漢字なら(常識的に読めるもの以外ですよ)現場で聞くのは恥ずかしい事じゃありませんよ。むしろわからないのに聞かずに間違えるほうが恥ずかしいですよ。
ぼくは中学生でもありませんよ。
ぼくがどこかに「ぼくは中学生です」と書き込みましたか?
ぼくは仕事をいくつかちゃんとしてますよ。
あなたは何を元にそんな事を書き込むんですか?
適当な事言うのは勘弁してくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)