掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日ナレ体験行ったのですが、

1 名前:はてな 投稿日:2006/11/05(Sun) 02:38
声優になりたくてどうしようもなく行動あるのみだと決心し、声優に近付くにはとの思いで日ナレ体験に行ってみたのですが、皆様初心者とは思えないくらいスゴイ巧くて、最初から最後まで圧倒されました!私の場合、最初の発声練習から声が出ず遅れギミで次のストレッチもカチカチで付いていけませんでした。息は上がるし、体制は保てないしで、その後は演技ばかりで空想、舞台、掛け合い演技みたいな事を色々やったのですが、私は空想演技が馬鹿らしく(すいません)はずかしかったのでできず、他の演技も皆さんはそのまま研修生や声優になれるのではないのか?と思える位巧すぎて私がこの場にいること自体が場違いに思えてきて、終わった時にはもう付いていけないし、諦めようと、きめたのですが、やはり時間が経てばやっぱり通うだけ通おうか考え直すようになってしまいます。やはり体験でここまでついていけないと養成所に入ってもやっていけないことは目に見えるでしょうか?スッパリ諦めたほうがいいのかこんな私でも養成所に行けば道が開けてくるのかどうか意見をください!よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)