掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

キャラに合ってない声優さんを語ろう

7 名前:実千 投稿日:2006/11/09(Thu) 22:20
>>3
あー、私も一回聞いたことがあります
変でしたよね、確かに・・・
でも私はあのアニメ全然見てないのでうろ覚えですが・・・

>>4,5
銀魂の沖田ですかー、すいません!!
銀魂は知ってるんですけど、見たことないんですよ
でも確かになれは必要ですよね

>>6
それは皆が確かに思ってることですよ!!
わたしも大山のぶ代sの方が昔から聞きなれてて好きだったのに、
水田わさびになってから初めの頃は違和感ありすぎて気持ち悪かったです・・・。


では私も1つ・・・
結界師の墨村良守役の吉野祐行が声がかなり合ってない!!
なんか、イメージが違いすぎて気持ち悪い・・・
皆さんはどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)