掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優志望、中1の人 又はアドバイス等

12 名前:NN生 投稿日:2010/06/23(Wed) 09:29
初めまして、舞姫さん。

私も中学の時から声優に憧れ、高校2年から日ナレに通っている高校3年生です。

私はあまり賢い方ではないので、日々壁にぶつかっています。

基礎科でも本科でも、相手に言葉を伝えるということを重点においてやってきました。

舞姫さんは人に言葉を伝えるということを凄いと感じていて、私にはそのことが凄いと思います。
意外とみんな忘れがちなんです。

そんな感性があるのは武器になります!
一緒に頑張っていきましょう!



ただ、『いちよう』って言葉はないですね?
基礎的な国語力はもっていないと駄目ですよ。

タイプミスならごめんなさいm(_ _)m



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)