掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人気声優・平野綾 引退 「武者修行やな」

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 21:02
平野綾さんがツイッターにて

「というわけで、充電になってしまいました!
いつ戻って来られるか分からないけど、必ず戻って来ます!!
暫くの間寂しいけど、待っててください(:ω;)」

「さぁ。充電中、何ができるか…。今しかできないことをしよう。」

「折角だからこの充電を利用して、
 確実にパワーアップして戻って来る方法を考えていました。
 武者修行やな。」

と発言

テレビのレギュラーの無くなり、このまま引退の予感

363 名前:平野豚があまりにも頭がくさってるのでwww 投稿日:2013/08/07(Wed) 11:20
とにかく平野さんはファンの「ツイッター」コメントに敏感で、キレまくっていると話題になった。声優に専念せずタレントとしてテレビに出るのはファンへの裏切りだ、というコメントに対し、「バッシングする方。フォローするのをやめてもいいのですよ?」と毒づいたり、アイドル声優は恋愛の話をせずにオタクに献身して欲しい、という意見には、「聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。
アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください」

と激しく反論を展開した。平野さんはファンのことを考慮して誰もフォローをしない、というのを約束していたはずだったが、10年12月にプロ野球のダルビッシュ有投手からフォローをツイッターで頼まれるとあっさりフォロー第一号として登録したためバッシングを受けた。

「ベッドシーン流出写真」の釈明かと思ったら・・・

11年4月からは所属事務所に対する愚痴や批判が多くなり、

「去年から出た新規アニメ禁止令の中、二期ものと長期が有り難い!ほんとに有り難い」

などとつぶやいて事務所とのトラブルに発展した。

また、平野さんと思われる人物のベッドシーン写真が月刊誌「ブブカ」に掲載されたと大騒ぎになった際、平野さんは11年8月31日にツイッターで、今日はずっと溜め込んでいたブログを書くと宣言し、「夜にお知らせがありますので〜♪」とつぶやいた。釈明のようなものをするのだろうファンは期待したが、そのお知らせというのは、新ファンクラブ発足とライブの開催の告知だったため、ファンの怒りを買った。

こうした経緯から、ファンは平野さんはツイッターに向いておらず、批判や誤解を生じさせることになるため、ツイッターを止めたほうがいいという意見が少なからずあった。そして、12年12月ころからインフォメーション以外のツイートは出なくなっていて、とうとう13年5月22日に終了のアナウンスが流れた、という形になった。
なぜこの時期に終了したのか、平野さんの所属事務所のGrickに問い合わせてみたが、「担当者は外出中か、もしくは会議に出ていて不在です」ということだった。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 11:22
>>362
なんだかんだ言ってまだ来てる平野豚www
嫌だったら、来なけりゃいいのにwwwww

ああ、お前はここが唯一のよりどころなのかwwwwwwww
このウンコ平野豚はwwwwwwwwwwwwwwwwww

、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、←平野豚www
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、 ―        ―  、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 ▽         、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 20:13
おんなじAAばっか貼ってんじゃねーよこら

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 22:57
見なきゃいいじゃん。バカか。

367 名前:平野綾黒歴史 投稿日:2013/08/07(Wed) 22:59
ぜんこくつあー【全国ツアー】

東京、名古屋、大阪で行われたRIOT TOURのこと

「みんなで暴動をおこしたい」という平野の意気込み通りにライブは大荒れ

東京は、1500人入る会場で1200人しか入場しておらず

設置してあったガチャガチャをマネージャーといっしょに1万円使って独占しスタッフに転売

名古屋では前列にいる人間がすし詰めにあってケガ人が続出

大阪にいたっては「一発やらせろ!」というヤジがとぶひどいものとなった

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 02:18
366 うざいっつってんの

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 04:14
同じコピペやAAばかりで荒らす水樹豚

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 11:42
平野豚がいくらブヒっても、ムダムダ。金髪ハゲ平野グソボノボデコビッチ綾に、いまだに「処女」だの「天使」だのキモイ幻想見てるテメーはだからウンコなんだよ。

|    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、←平野豚www
         _,,l゙-:ヽ,;、、 ―        ―  、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 ▽         、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 11:44
1)
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/04/27(月) 07:36:04 ID:2bMhlMNVO
メモオフもはじめは、南里の役を取るつもりで、南里をスペクラから追い出そうとして、
専属マネージャに南里の家に10000回以上の無言電話をかけさせた。

一時は南里も精神安定剤が手放せない状態になってしまった。千葉や梶浦ががんばってこの陰謀は結局失敗に終わったが、代わりにメモオフ6の主役か準主役での出演を約束させた。

この騒動のとき、事務所関係者ね目の前で
平目にビンタ食らわせた梶浦はよくやってくれたと拍手喝采だったな。

2)
>390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/09/11(木) 20:30:28 ID:aSgX4Con0
>私は去年、表紙が気に入って平野さんの写真集を買った。
>写真の平野さんは本当に可愛かった。

>けれど、本の中のエッセイ(インタビュー)で
>「学生時代、演劇をやったときに、私は知り合いの
>カメラマンや小道具係を呼んで本格的にやった。
>先生が学校の授業の一環なのにすごいって褒めてくれた。
>他の子はやる気がなくて嫌だった。
>学校の行事だからって手抜きするのはよくないよね。
>みんなカメラマンくらい呼べばいいのに」みたいなこと
>言ってて萎えて友達に本あげちゃった。
>写真集買って同じように感じた人居ませんか?

ソースは「1/19 B pm -ナインティーン ビーピーエム-(1890円) 」という写真集
 SOSラジオで発言していたとの報告もあり、報告よろ

3)
16 :声の出演:名無しさん:2009/06/11(木) 15:01:08 ID:JenXje2s0
マジレスすると某番組でコイツは
「涼宮ハルヒ」のことを「涼宮ハルキ」と言い間違えていた。

仮にも主演キャラ演じたキャラ名を言い間違えるもんかね?
それ見て一気にどうでもよくなったwwwwwwwwwwwwww

18 :声の出演:名無しさん:2009/06/12(金) 00:02:30 ID:fxbwyFhD0
ソース出してと言われてすぐに出せるくらいPCに精通してないので。
スマンが自分で探してくれ。

クリームシチューかなんか芸人二人がゲストで迎える方式の談話番組。
最初、かんで言い間違えたのかと思っていたらそうじゃなく
まるっきし覚えてなかったみたい。その芸人に言い間違いを指摘されて
「あ!マズったw」みたいな表情したのが印象的で記憶に残ってる。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 21:24
平野は、声豚=平野豚=自分のファン?が大嫌い。

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/09(Fri) 01:54
いまだに捏造情報をコピペしてる水樹豚だった
恥ずかしいなコイツ

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/09(Fri) 09:24
平野の情報は平野豚にはすべて「ねつ造」なんだね。(笑)
恥ずかしいのは、平野豚。お前だよ。
毎日、見に来るその根性。充分、恥ずかしいぞ。(爆)

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/09(Fri) 17:19
>>373
そもそも、「捏造」と、断言出来る根拠はあるのかねー。平野豚?
関係者の証言や記者の発言まで、「捏造」とか言っちゃう平野豚の言葉に説得力は皆無なんですけど。(笑)

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/10(Sat) 07:46
2ちゃんの匿名書き込みのどこが関係者だ、笑わせるなよ

377 名前:平野グソはげメス豚綾 投稿日:2013/08/10(Sat) 09:37
>>375
さて、どうかな。2ちゃんねるの情報使ってんの、平野豚お前もじゃんwww

芸能記者の証言から、関係者筋の話とかでもれてるんだよwww

残念でしたwwwソースなんて、2ちゃんねるだけじゃないんだぜwww糞平野豚www

378 名前:平野グソはげメス豚綾 投稿日:2013/08/10(Sat) 09:38
平野は、声豚=平野豚=自分のファン?が大嫌い。

これは事実だろ。認めろよ、平野豚www

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 04:47
コピペにソースないのに芸能記者とか言っちゃう水樹豚

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 07:20
平野豚がいくらブヒっても、ムダムダ。金髪ハゲ平野グソボノボデコビッチ綾に、いまだに「処女」だの「天使」だのキモイ幻想見てるテメーはだからウンコなんだよ。

`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 07:22
>>379
サイゾーの記事を持ってきてもソースでないと???
平野豚wwバカ丸出しwwww
やっぱ、お前はウンコだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 10:07
平野豚はなぜ、ファンスレにいかないのだろうか。
ああ、ファンスレ作ってもお前=平野豚一匹しかいないんだったね。
せいぜい、自演でもすれば?(笑)

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 16:28
>>1
もう、人気ないでしょ。

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 21:10
人気無い平野をかばって必死の平野豚のおっさん

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 21:52
サイゾー(笑)

水樹豚はゴシップ大好き

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/12(Mon) 21:48
リディア!リディア!リディア!リディアぅぅうううわぁあああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リディアリディアリディアぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リディアたんの緑色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!リディアたんかわいいいいい!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
リディアたん!あぁあああああ!かわいい!リディアたん!かわいい!あっああぁああ!
…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!現実嫌だああああああ!!!!あ…よく考えたら…
リディアち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?リディアちゃんが僕を見てる?
リディアちゃんが僕を見てるぞ!
リディアちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリディアちゃんがいる!!
リディアちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあん!!
あああああああううっうぅうう!!俺の想いよリディアへ届け!!

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/12(Mon) 22:31
はげ平野は、ゴシップだらけで売ってたんじゃねーの???
前の事務所、それでクビになったんだよなあ〜。

今は、丸棒事務所だから、マスゴミも抑えられるがねえwww

でも、うんこハゲ平野は所詮は、セックス中毒の猿って事さwwwwwwwwww

.,.:/""  ゙‐,. `    /

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(Tue) 00:18
ほらほら
まーたAA荒ししてる
水樹豚はどうしようもねーな

389 名前:平野豚の捏造の証拠www 投稿日:2013/08/13(Tue) 03:09
平野豚が散々、「水樹奈々なんて誰も知らない」の、元のソースだ。
前後の文脈を消して、いかに平野豚に都合がいいように一文だけ抜き出して、「捏造」したか分かる。

音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー つんく 水樹奈々を語る

音楽産業全体が低調化し、一部のアーティストを除いて、CDが売れない時代が続いている。
かつて自身のバンド「シャ乱Q」で大成功をおさめ、さらにモーニング娘。のプロデューサー
としても数々のメガヒットを飛ばしたつんく♂は、ハロー!プロジェクトを例に、音楽業界
の未来をこう語る。

「(現在のモー娘。は)実はニューミュージックにすごい近い」「アルバムは数万枚しか売れて
ないし、テレビにも出ないけど、コンサートをすると数千人のキャパは満杯になるみたいな。
声優の水樹奈々ちゃんは横浜アリーナでやっても普通に満杯にしちゃうけど、道行くサラリー
マンに聞いてもそれほど知られていないのだって、そういうことですよね」

モー娘の音楽面に関しても「うまく歌えないことも前提にして作るんです。もし歌えない
子がいるなら、そういう子なりの料理の仕方っていうんですかね。見せ方を踏まえて曲を
作るし、歌詞も入れていくし、振りもつけるから」と、極めて柔軟な考えを見せたが、
「もちろんうまく歌ってくれたらうれしいんですけど」と付け加えることは忘れなかった。

つんく

h
ttp://www.news-postseven.com/archives/20111104_68927.html

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(Tue) 10:47
>>388
「平野豚」に対する嫌がらせ=存在の全否定、だろうな。

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(Tue) 11:51
平野綾のブログより。

こいつは、自分で自分が馬鹿だとは認識出来てるみたいだな。
意外。でも、たんこぶ出来たって、デコが肥大してるから目立たないだろう。(笑)

>先週の火曜に、頭を強打しました。

小学生の時以来の、とんでもない大きさのたんこぶができました。
より馬鹿になってしまうと思いましたが、
よく考えたら子供の頃からよく頭をぶつけたり、階段から落ちたりしていたのを思い出し、
これ以上酷い馬鹿になることはないんじゃないかと変に自信が湧きました。

ぶつけた瞬間はそれはもう世界が終わったんじゃないかと思う程目の前が真っ白になり、
まるでPKを失敗して頭を抱えて膝をついたサッカー選手のようでした。

もうブニブニもしなくなり、痛みもだいぶ減ったので安心しています。

みんなが心配して「頭大丈夫?」と聞いてくれるのが、少しブラックに聞こえて突っ込めるくらいの余裕も出てきました。

子供かっ?
情けない…。

私、頭のてっぺんにほくろあるんです(笑)。
知ってる人はあやマニア☆彡

久しぶりにどうでもいい話をしてみました⊂((・x・))⊃

iPhoneからの投稿

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(Tue) 18:34
自分でバカと言う奴は、マジでバカ。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(Tue) 23:51
水樹奈々の知名度がないの笑った

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 05:36
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい死臭だなぁ…くんくん んはぁっ!次はセリス・シェールたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 12:38
>>393
あのねえ、平野豚。君が「捏造」した件はどうなってんの?
いい加減にしな。平野なんてもっと知名度ないだろう。
情報番組にだって取り上げてもらえない。ただの声優くずれの脇役下手くそ女優気取りの方が、
惨めで残念な奴で失笑ものだよ。君のような、低俗な平野豚がファンだというのもね。

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 18:16
平野豚とやらは、平野のハゲっぷりでも心配すればあ?

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 00:21
水樹豚が日本語理解できなくてワラタ

道行く人に知られてない水樹奈々さま(笑)
つんくが正しいからこそ紅白ワーストなんでしょ

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 00:45
いやまずつんくが水樹を知ってる事に驚くがな。

平野はつんくにネタにされた事ないの?

399 名前:平野豚、捏造がバレテ、誤魔化すのに必死w 投稿日:2013/08/15(Thu) 06:15
>>397
日本語理解出来てないの、お前=平野豚だろwマジでキチガイものだぜww
前後の文章読めば、モー娘。と水樹の名前上げてこういう売れ方もあるって言ってるだけだろ。
平野なんて、「道行く人に知られていない」=ほぼ100%だろwww
「ハルヒ」なんて、7年も前のオタ向けの作品なんて、一般人は誰も知らねーよwwwバーカwww
あと紅白ワーストとかいっても最下位じゃないだろ。それでも民放じゃ高視聴率だろう。馬鹿か・・・ああ、キチガイだったかwww

400 名前:平野豚、捏造がバレテ、誤魔化すのに必死w 投稿日:2013/08/15(Thu) 06:16
金髪はげデコビッチ平野グソ 
         -───丶、
              /: :ミ         ヾ: :ミ
             ': :/: :/       Oo ヽ: :\ 
             ◯イ/               ヽ: :ヽ
             ハ: :i             !: : ヽ
             : :V                〈: : : ト     <綾: だんだん声の仕事が来なくなっちゃった…
             : : ! ヾ七アヽ    rナッ  }  ハ
             : : !            , 、,  /: :ノ }      でも支持してくれるキモオタはまだいるから キモイけど
             i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ
             ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人           金ずるは、とことん搾り取ってやるわ
             i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト   ∩2z、
             ヽ: : : :i∧\____/: : : : : i  /  /  ちなみにSEXフレンドは、随時募集中です!お金もち限定ね!
                   /  /       /`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 11:10
つまりつんくはオタ…

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 12:17
コピペしかできない低脳なのが水樹豚

403 名前:平野豚、捏造がバレテ、誤魔化すのに必死w 投稿日:2013/08/15(Thu) 15:56
    ,ト `i、  `i、    .、″
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'

日本語も満足に読めないから、絵で教えてやってんだろう。金髪ハゲ平野グソの事をwww

404 名前:平野豚、捏造がバレテ、誤魔化すのに必死w 投稿日:2013/08/15(Thu) 15:58
>>402
日本語が満足に理解出来ない平野豚は、頭がおかしい=キチガイだろう。
ウンコが何言ってんの???

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 21:12
まあ、キチガイには視覚でうったえるしかないわな。=平野豚

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:42
日本語できないのは水樹豚な

つんくは道行く人、みんな水樹を知ってる
って言ってるの?
もしそうなら捏造だが現実は道行く人は知らないと言ってる

そもそも一般層が知ってるような
知名度あるなら紅白がワーストにならねーよ
知らないからワーストになってるんだろ

つんくは正しいw

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 09:31
金髪はげデコビッチ平野グソ 
         -───丶、
              /: :ミ         ヾ: :ミ
             ': :/: :/       Oo ヽ: :\ 
             ◯イ/               ヽ: :ヽ
             ハ: :i             !: : ヽ
             : :V                〈: : : ト     <綾: だんだん声の仕事が来なくなっちゃった…
             : : ! ヾ七アヽ    rナッ  }  ハ
             : : !            , 、,  /: :ノ }      でも支持してくれるキモオタはまだいるから キモイけど
             i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ
             ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人           金ずるは、とことん搾り取ってやるわ
             i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト   ∩2z、
             ヽ: : : :i∧\____/: : : : : i  /  /  ちなみにSEXフレンドは、随時募集中です!お金もち限定ね!
                   /  /       /`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,..............

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 09:31
キチガイだから、文章の全体を読めば普通は理解出来るのにわからない。
いや、自分に都合がいいように「解釈」してる=脳内妄想平野豚。
もう、いいよ。お前の頭が腐ってるのはわかったから。死ね。

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 13:14
死ねって・・・せめて、首をつってあの世に旅立てば?とか言えば?
さようなら、平野豚。地獄で平野が来るの待ってなよ。

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 00:29
文章全体の話なぞしていません
水樹の人気と知名度の話です
なら水樹はオタにしか受けてない無名ってことでよろしいか?

411 名前:平野うんこ豚信者ブヒるwww 投稿日:2013/08/17(Sat) 09:47
>文章全体の話なぞしていません (キリッ)

もう、バカ丸出しだよ。お前=平野豚wwwww

キチガイとはいえ、これほどとはなwwwww

なーに言っても、自分に都合のいいように「改ざん」するんだよな。コイツはwww

死ねよ。もう。首くくれ、社会のためにもwww

文章全体の話なぞしていません

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 16:27
>文章全体の話なぞしていません

・・・マジでか。こいつ。頭おかしいやん。
この暑さだしなー。狂ったのがいてもしゃーないおー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)