掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人気声優・平野綾 引退 「武者修行やな」

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 21:02
平野綾さんがツイッターにて

「というわけで、充電になってしまいました!
いつ戻って来られるか分からないけど、必ず戻って来ます!!
暫くの間寂しいけど、待っててください(:ω;)」

「さぁ。充電中、何ができるか…。今しかできないことをしよう。」

「折角だからこの充電を利用して、
 確実にパワーアップして戻って来る方法を考えていました。
 武者修行やな。」

と発言

テレビのレギュラーの無くなり、このまま引退の予感

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 11:46
・・・他の声優って、なあ。ハゲ平野しかターゲットじゃないものなあ。平野アンチはwww
他の声優なら擁護に回るがな。ハゲ平野グソは別www

また、「アッコにおまかせ」に出て、「公開処刑」されりゃあ、面白いのになwww

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 11:47
平野本人ツイッターやブログ、TVなどのソースあり

■タクシーのナビが壊れていただけで何故か「怖い、降ろして、拉致される!」と大騒ぎ
 危険を感じたタクシーの運転手が警察に連れて行く、警察の判断は
 タクシーの運転手→車に戻って業務続行
 平野→保護者が来るまで警察の監督下に置かれる
■父親に食事を奢ってもらった際「領収書まで貰ってしまった!父、すまぬ!」と自分で使用する意図の発言。
 脱税疑惑で騒がれるが「自分で使ったりしませんよ常識です」では何に利用するのか?以後黙秘。

■「酒場でアニメ声で卑猥な言葉絶叫して出禁になった」自慢
■ツイッターであらゆるジャンルのプロフェッショナル宣言「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。」
■コントのア ドリブで「コンドーム0.2ミリはどうかと思う」発言

■元ファンクラブ会員とツイッターで大喧嘩し「貴方のような方が平野塾生とは思えない」発言
■黒髪にこだわりがあったがヲタに萌えと言われるのが嫌で髪を染めたと暴露
■「結婚願望は無いけど離婚前提で3回くらい気楽に結婚したい、趣味は結婚ですと言える人になりたい」発言
■30歳になったら暴露本出版宣言

■声優達と仲良くご飯食べるのは性に合わない、あくまで仕事仲間→珍助や志村とは仲良くご飯自慢
■数々の同業者声優のフォローを長らく全てシカトしてきたが、ダルビッシュは即フォロー
 (その後あわてて「事務所からやっとOK出たんで〜」と声優陣もフォロー)

■クリスマスの日のブログに数日前に撮影し た女だらけのパーティー画像を載せアリバイ工作
■クリスマス5日前のライブのMCで、キモヲタに「横浜のデートスポット下見して帰りなよ」
  「彼女作りなよ、今からでも間に合うかもよw」発言
■ファンには黙ってたけど経験豊富な最強の私でーすとテレビで醜態を晒す
■ファンはライフラインと発言

■食べかけの弁当を落とし、スタッフに床の食べ物を拾わせてる写真をブログにUP
■飲食店で落とした食べ物を「次の人気をつけてね〜」と黙って帰ろうとするも、結局自分で踏んじゃったよと悪びれずUP

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 11:48
金髪はげデコビッチ平野グソ 
         -───丶、
              /: :ミ         ヾ: :ミ
             ': :/: :/       Oo ヽ: :\ 
             ◯イ/               ヽ: :ヽ
             ハ: :i             !: : ヽ
             : :V                〈: : : ト     <綾: だんだん声の仕事が来なくなっちゃった…
             : : ! ヾ七アヽ    rナッ  }  ハ
             : : !            , 、,  /: :ノ }      でも支持してくれる人はまだいるから
             i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ
             ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人           認めさせるまで負けず嫌いは負けません
             i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト   ∩2z、
             ヽ: : : :i∧\____/: : : : : i  /  /  ちなみにSEXフレンドは、随時募集中です!お金もちね!
                   /  /       /`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、←平野豚www
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、 ―        ―  、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 ▽         、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :           

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 11:49
はげ平野が急にバラエティに出だしたのは、事務所がバーニング系だから。それのごり押しwww
やたら、クイズ番組とか出ても、さして活躍も出来ず。
「ミラクル9」に至っては、小4の問題を間違えて有田に、「私って馬鹿なんですう〜」と上目づかいで媚びる始末www
みっともないから、声優代表みたいに出るな、はげちゃびん平野=玉大1週間で中退www
早稲田大学の悠木碧ちゃんの方が、はるかにマシだろ。www

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:26
バーニングプロダクション
1.日本の芸能界3大タブーの1つ。 北野誠(松竹芸能)がそのタブーに触れてしまった。
これだけ知名度がありながらウィキペディアには何故か項目がない。 つい最近項目ができた。情報は少ないけど、タブーが多いだけあって仕方ないね。

2.事務所はマンションの一角。
3.郷ひろみと小泉今日子の2枚看板。 今はWaTが稼ぎ頭。

4.最近はGLAYに裁判を起こされて敗れるなど、以前と比べて力は落ちつつある。
5.山口組の周防
6.子会社の多さ日本一で業界最大手であるにも関わらず、敵対関係の事務所、タレント、文化人が多い。 昔から落語家、ヘヴィメタル歌手、ロカビリー歌手、声優関連全般に煙たがられている。

7.一応トヨタ自動車やNTTと並ぶ日本を代表する大企業である。
8.2001年事務所の窓ガラスに銃弾が撃ち込まれる事件が発生
9.各スポーツ新聞や週刊誌にバー担と呼ばれるバーニング担当の記者がいる。
10.周防社長は元自民党議員浜田幸一の元運転手。
11.過去に11億円の申告漏れが発覚
12.系列や提携している事務所が多く、日本一の勢力を誇る
13.周防は芸能界のドンと呼ばれている。
14.エフエム滋賀、ポケモン関連企業とは対立。 北海道テレビ放送とも対立。

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:59
  /    †  `、 ヽ
    /  /\\悪魔=堕天使=デス平野、  !
    l  / ⌒   ⌒  、 |
    丿  |  ━   ━ | |
    ノ  i        ・ i | 
     !;666;\  `⌒’ ,ノ666666!
    /て.___.Z\
.   (   〈 ▽ 〉  )
.    ヽ   V   /
.      | | |         l 、
.      l |        .l l
.     |  |  |      ,! .Y.!
.     |  |  |      // ! .神〈 !ヽ,
.     |  |  |    /:./ヽ/ !ヽ/ヽ!
.     |  |  |    !::r⌒ヾ()r⌒:!:!
.     |  |  |   〈:ヽ、_ノ=ヽ._ノ:〉
.     |  |  |    ヽ!/ ! M ! !/
.    / Λ \   .`、ヽ==/I- ̄ヽ
    〈  ./Λヽ  〉 .!'"トニ‐-イ//' ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、
.    \ V ./ ̄"\==/- ̄ヽ. !  └ーニ=ー〉
      ヽ_./" /   !!革命    !/ ̄ ̄ニ‐-./
.    <二 ・ 二>.   .!!       !ェエエエ工エ
       |二|エ.I.]  /\    =rヽニニニ、
     r"二ミ!j   /   ヽ   /ヽ,\ニニニヽ
     ! 二ニ! ヽ.ニ〈     〉 ///./ ! !ヽ 〜ヽ
     ヽ 二_〆. \ 'ク  ┌、//_/_/.!  ヽ 〜ヽ
         | |    ."Eニニニニ"二ニ==-/
        ▽      !_ 、ニー /, !
               r'r'∧}]ニ-,ー!ニ!! ̄ !
               !└Y-┘! !--‐‐‐!! 

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:23
凄い連投
そんなにコレ流したかったの?

ヤフー知恵袋
水樹奈々
紅白で見ましたが、そんなにかわいいですか?
中の下ぐらいと思います
----------------
補足:きゃりーぱみゅぱみゅよりはマシかな?と付け足しときますね

ヤフー知恵袋
今年の紅白も水樹奈々が出るのか?
もういい加減にしてほしいわ、そんなに紅白出たいならアニソン紅白とかに出れば良いじゃん。
秋葉系の頭にバンダナしたメガネやデブのきもいオタクを相手にしてくれw
正直水樹奈々ゴリ押しで鬱陶しい、何がうざいって、あれの歌がうるさすぎな事だな。
メジャーな歌手の良い歌が続いた後にあれが出ると、うっぜと思う事が多い。

また紅白に出るのか?鬱陶しいから止めてくれ、出たいならアニソン紅白で良いだろ、
あれと同類な「秋葉系オタクに人気な声優」が出るんだろ。

だったら別に「メジャーな歌手が集まる場所」に来なくても良いと思うんだけど?
AKB達といい勝負だ、最初に歌ってあとは出ないでほしいわ
補足:チャンネル変えろ←そう言う問題じゃないと思うぜ、出す必要が無いから止めてほしいって事。
あれ出ると浮くよなかなり、声優がいるとかなり浮くからうざいし止めてほしい。

ヤフー知恵袋
何故水樹奈々のファンは過剰に持ち上げるのか?
この間の紅白歌合戦で視聴率がワーストクラスだったにも関わらず、
視聴率がベストクラスであるAKB48を
歌が下手だと罵って水樹奈々の方が歌がうまい!
を無理矢理持ち上げる意見を見て反吐が出てしまいました。

水樹奈々の歌は演歌モドキに聞こえて気持ち悪かったのに
何故AKB48を敵に回して最高だの上手いだの書きまくったのか全くわかりません。

水樹奈々ファンは周りが見えないというのは本当なのでしょうか?
アニソン歌手の声優さんはアニソン紅白に
帰っていただきたいのですが・・・。

個人の考えなんて十人十色なのですが
水樹奈々については当てはまらないことだと思います。
補足:去年は紅白視聴率だけでなく
CD売上でもAKB48は圧倒的で
水樹奈々なんて影も形もありませんでした。

アニソン歌手だからと言うのであれば
一般向けに喧嘩を売らないはずですが何故でしょうか?

実際に売上が低くてもアニソン歌手には
歌の上手い人、大御所がたくさんいます
しかし、水樹奈々はアニソンの中でも並以下です。

488 名前:平野豚がブヒるなよwww 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:04
344 :通行人さん@無名タレント:2013/08/27(火) 15:44:40.19 ID:M+z3JNQpO【梨本の遺書】以下コピペ。
「私の死後、某人物に私のメッセージを、芸能・テレビ各社に送っていただく事を依頼した。
私が死亡したと同時に、私の芸能界に対する意見を公開する事になる。今日の芸能界の乱れきった、最低モラルのテレビ番組の製作は、
暴力団によって支配を受けている芸能プロダクション、バーニング周防、Kダッシュの川村、吉本、エイベックスの安藤等によって行われている。
その手段はヤクザ系不良社員による金、酒、女を使った悪質きわまるものである。
(続)

345 :通行人さん@無名タレント:2013/08/27(火) 15:48:15.85 ID:M+z3JNQpO(続)
私は長年に渡り、その汚い、ドス黒い取引を見てきた者である。
暴力団の関係は、実にドキツイものであり、その結びつきを見せびらかし、
まるでヤクザの親分になった気分で他を恐喝・恫喝しまくっているのである。
現在問題になっているそれは、相撲協会の何倍にも値する。
それにもかかわらず、芸能界のボス達がなぜ生き続けられるかは、
ボス達の稼いだ裏金が、テレビ番組担当社員の接待に使われているからである。
酒、女、金をフルに使ってテレビを自由自在にしている。
Kダッシュの佐野、川村、バーニング周防、エイベックス、吉本興業に絡む安藤こそが問題である」

489 名前:平野豚がブヒるなよwww 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:04
603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 15:07:29.99 ID:gYyuA14Q0
ハメ撮り画像もどきが流れてオワコンにならないアイドルなんていないでしょ
CDでる方が謎だわ

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 16:09:04.52 ID:qstfit5KO
429: 公共放送名無しさん [sage] 2012/05/19(土) 15:03:56.61 ID:1lpvCzY9

エンタメ系の会社で働いてるけど
「平野綾主演の舞台嵐が丘のチケットが余ってるので、欲しい人には何枚でもタダであげます。」
って趣旨のメールが全社員宛てに送られてきた事あったなw

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 16:23:39.97 ID:8656oHeV0
>603

バーニング系だもん
4流でも生き残れるさ

490 名前:平野豚がブヒるなよwww 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:05
686 :愛国者の元陸上自衛官@切込隊長:2012/05/26(土) 08:19:53.09 ID:GL1TCR+FO
今日は土曜スタパにデコビッチが出演するのだが、LL連中の喜ぶ姿が目に浮かびますな。
反日絶叫の平野綾狂いの日猿連呼中のヌケサクLLは、ファビョり出す事必至ですな。更に、アメリカ牧場の豚はヌケサクLL(fanfanwindows・japkiller2012・zetneo)の故郷である韓国ですな。(笑)

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/26(土) 14:42:26.47 ID:akPadRVjO
今NHKみたら平野綾さんが。
キャラ作り過ぎというか、思ってないこと言ってるのがバレバレで気持ち悪いです。
今まで興味無かったけど、この方に対する批判的意見はごもっともですね(>_<)

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/26(土) 14:51:22.91 ID:jWxgjef3i
能力はあるかもしてないけど、
ウソつきで自分勝手な奴は、
最後は人が離れるよ。

491 名前:平野豚がブヒるなよwww 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:05
・・・他の声優って、なあ。ハゲ平野しかターゲットじゃないものなあ。平野アンチはwww
他の声優なら擁護に回るがな。ハゲ平野グソは別www

また、「アッコにおまかせ」に出て、「公開処刑」されりゃあ、面白いのになwww

492 名前:平野豚がブヒるなよwww 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:05
平野本人ツイッターやブログ、TVなどのソースあり

■タクシーのナビが壊れていただけで何故か「怖い、降ろして、拉致される!」と大騒ぎ
 危険を感じたタクシーの運転手が警察に連れて行く、警察の判断は
 タクシーの運転手→車に戻って業務続行
 平野→保護者が来るまで警察の監督下に置かれる
■父親に食事を奢ってもらった際「領収書まで貰ってしまった!父、すまぬ!」と自分で使用する意図の発言。
 脱税疑惑で騒がれるが「自分で使ったりしませんよ常識です」では何に利用するのか?以後黙秘。

■「酒場でアニメ声で卑猥な言葉絶叫して出禁になった」自慢
■ツイッターであらゆるジャンルのプロフェッショナル宣言「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。」
■コントのア ドリブで「コンドーム0.2ミリはどうかと思う」発言

■元ファンクラブ会員とツイッターで大喧嘩し「貴方のような方が平野塾生とは思えない」発言
■黒髪にこだわりがあったがヲタに萌えと言われるのが嫌で髪を染めたと暴露
■「結婚願望は無いけど離婚前提で3回くらい気楽に結婚したい、趣味は結婚ですと言える人になりたい」発言
■30歳になったら暴露本出版宣言

■声優達と仲良くご飯食べるのは性に合わない、あくまで仕事仲間→珍助や志村とは仲良くご飯自慢
■数々の同業者声優のフォローを長らく全てシカトしてきたが、ダルビッシュは即フォロー
 (その後あわてて「事務所からやっとOK出たんで〜」と声優陣もフォロー)

■クリスマスの日のブログに数日前に撮影し た女だらけのパーティー画像を載せアリバイ工作
■クリスマス5日前のライブのMCで、キモヲタに「横浜のデートスポット下見して帰りなよ」
  「彼女作りなよ、今からでも間に合うかもよw」発言
■ファンには黙ってたけど経験豊富な最強の私でーすとテレビで醜態を晒す
■ファンはライフラインと発言

■食べかけの弁当を落とし、スタッフに床の食べ物を拾わせてる写真をブログにUP
■飲食店で落とした食べ物を「次の人気をつけてね〜」と黙って帰ろうとするも、結局自分で踏んじゃったよと悪びれずUP

493 名前:平野豚がブヒるなよwww 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:06
はげ平野が急にバラエティに出だしたのは、事務所がバーニング系だから。それのごり押しwww
やたら、クイズ番組とか出ても、さして活躍も出来ず。
「ミラクル9」に至っては、小4の問題を間違えて有田に、「私って馬鹿なんですう〜」と上目づかいで媚びる始末www
みっともないから、声優代表みたいに出るな、はげちゃびん平野=玉大1週間で中退www
早稲田大学の悠木碧ちゃんの方が、はるかにマシだろ。www

494 名前:平野豚がブヒるなよwww 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:06
バーニングプロダクション
1.日本の芸能界3大タブーの1つ。 北野誠(松竹芸能)がそのタブーに触れてしまった。
これだけ知名度がありながらウィキペディアには何故か項目がない。 つい最近項目ができた。情報は少ないけど、タブーが多いだけあって仕方ないね。

2.事務所はマンションの一角。
3.郷ひろみと小泉今日子の2枚看板。 今はWaTが稼ぎ頭。

4.最近はGLAYに裁判を起こされて敗れるなど、以前と比べて力は落ちつつある。
5.山口組の周防
6.子会社の多さ日本一で業界最大手であるにも関わらず、敵対関係の事務所、タレント、文化人が多い。 昔から落語家、ヘヴィメタル歌手、ロカビリー歌手、声優関連全般に煙たがられている。

7.一応トヨタ自動車やNTTと並ぶ日本を代表する大企業である。
8.2001年事務所の窓ガラスに銃弾が撃ち込まれる事件が発生
9.各スポーツ新聞や週刊誌にバー担と呼ばれるバーニング担当の記者がいる。
10.周防社長は元自民党議員浜田幸一の元運転手。
11.過去に11億円の申告漏れが発覚
12.系列や提携している事務所が多く、日本一の勢力を誇る
13.周防は芸能界のドンと呼ばれている。
14.エフエム滋賀、ポケモン関連企業とは対立。 北海道テレビ放送とも対立。

495 名前:平野豚がブヒるなよwww 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:07
i|||||||||||||||
           /''';:|||||||||||||||||l:、
          /:i  :||||||貞|||||||i `'!
          / :|  :||||||||||||||||||l ノ!
          | ヽ |||||||||||||||||||| :|
          ! !;ヽ:||||||||||||||||||||!; |
      .__|  |/|||||||||||||||||||||; |____
       |  _|  .|/||||||||||||||||||||; |_____  .|
      | |:='ヾ‐イ:||:|l|l|l|l|l|l|ll|||||' |::::::::::::| |
      | |:::::::: | |;:|||||:l|:l|l|l|:l|:||||| イ=::::::| |  ザー ……
      | |:::::::::/ };|||||||||l|:l|l|l|:l|:|||.ノ:=:::::| |
      | |:::=!川!;|||||!l|||l|:l|l||||ー'‐'.;:::::::::::| |
      | |:::::::::!l.|ノ      / ./:::::=:::::::| |
      | |::::::::::::|:::      ノ }::::::::=::::::| |
      |  ̄ ̄~|:::      川リ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      | ̄l ̄ ̄|::::      | ~ ̄ ̄ ̄| ̄|
      |_|:.::.:.:.:|:::::      |:.:.:.:.:.::..:.:.:|_|
      .:.:.:.:.:.:.:.:.:|;;;::::      .|.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:

コナ貞子「・・・・・・」

平野豚「きゃほう〜!!!」

・・・で、貞子に飛びかかり、24時間貞子とセックスしまくる平野豚www

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 04:21
ヤフー知恵袋
水樹奈々
紅白で見ましたが、そんなにかわいいですか?
中の下ぐらいと思います
補足:きゃりーぱみゅぱみゅよりはマシかな?と付け足しときますね

ヤフー知恵袋
今年の紅白も水樹奈々が出るのか?
もういい加減にしてほしいわ、そんなに紅白出たいならアニソン紅白とかに出れば良いじゃん。
秋葉系の頭にバンダナしたメガネやデブのきもいオタクを相手にしてくれw
正直水樹奈々ゴリ押しで鬱陶しい、何がうざいって、あれの歌がうるさすぎな事だな。
メジャーな歌手の良い歌が続いた後にあれが出ると、うっぜと思う事が多い。

また紅白に出るのか?鬱陶しいから止めてくれ、出たいならアニソン紅白で良いだろ、
あれと同類な「秋葉系オタクに人気な声優」が出るんだろ。

だったら別に「メジャーな歌手が集まる場所」に来なくても良いと思うんだけど?
AKB達といい勝負だ、最初に歌ってあとは出ないでほしいわ
補足:チャンネル変えろ←そう言う問題じゃないと思うぜ、出す必要が無いから止めてほしいって事。
あれ出ると浮くよなかなり、声優がいるとかなり浮くからうざいし止めてほしい。

ヤフー知恵袋
何故水樹奈々のファンは過剰に持ち上げるのか?
この間の紅白歌合戦で視聴率がワーストクラスだったにも関わらず、
視聴率がベストクラスであるAKB48を
歌が下手だと罵って水樹奈々の方が歌がうまい!
を無理矢理持ち上げる意見を見て反吐が出てしまいました。

水樹奈々の歌は演歌モドキに聞こえて気持ち悪かったのに
何故AKB48を敵に回して最高だの上手いだの書きまくったのか全くわかりません。

水樹奈々ファンは周りが見えないというのは本当なのでしょうか?
アニソン歌手の声優さんはアニソン紅白に
帰っていただきたいのですが・・・。

個人の考えなんて十人十色なのですが
水樹奈々については当てはまらないことだと思います。
補足:去年は紅白視聴率だけでなく
CD売上でもAKB48は圧倒的で
水樹奈々なんて影も形もありませんでした。

アニソン歌手だからと言うのであれば
一般向けに喧嘩を売らないはずですが何故でしょうか?

実際に売上が低くてもアニソン歌手には
歌の上手い人、大御所がたくさんいます
しかし、水樹奈々はアニソンの中でも並以下です。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 04:21
水樹は紅白にはいらないよな

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 15:45
平野がもし出たら、「大ブーイングの嵐」だな。

「誰だよ、コイツ」

で、和田アキ子に、ちょっと裏に来いと呼び出されるwww

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 15:47
和田アキ子にマジで嫌われてる、平野には永遠に「紅白」への道はないのであった。

平野豚「あーやは、女優。紅白目指してないブヒ!」

平野「紅白出たい〜。パパ〜出させてよう〜」www

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 15:53
金髪はげデコビッチ平野グソ 
         -───丶、
              /: :ミ         ヾ: :ミ
             ': :/: :/       Oo ヽ: :\ 
             ◯イ/               ヽ: :ヽ
             ハ: :i             !: : ヽ
             : :V                〈: : : ト     <綾: だんだん声の仕事が来なくなっちゃった…
             : : ! ヾ七アヽ    rナッ  }  ハ
             : : !            , 、,  /: :ノ }      でも私のバックはすごいから!  スキャンダルはもみ消してくれるし、自由に遊ばせてもらってます!
             i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ
             ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人               あと、私のファンってキモオタばっかなのよね。金落とさないし。ライフライナーの名が泣くわよ!
             i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト  、
             ヽ: : : :i∧\____/: : : : : i          ちなみにSEXフレンドは、随時募集中です!お金もちね!

ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、←平野豚www
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、 ―        ―  、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 ▽         、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 23:59
水樹のゴリ押しすごいねえ
流石バックが強い

現実は平野は弱小
水樹豚の言う陰謀論通りなら
平野が紅白出たり、映画出まくったりする筈だけど
実際そんなことないからな

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:23
水樹にバックって。どこが?
苦労人で努力でここまで這い上がってきたんだろ。

対して、平野はどうか。
「ハルヒ」がたまたま当たって、いい気になって天狗になった挙句、「ブブカ」にスクープ。
で、元の事務所クビ。バーニングに拾われたのは、偶然じゃあないよな。
業界最大手の系列だもんな。
あれだけのスキャンダル起こしてんだぜ。そりゃ、慎重にもなるわな。
でもなあ、新曲のキャンペーンで宣伝カーあれだけ走らせた挙句の3千枚。
本人が自分のキモオタファン嫌いから、声優の仕事よりも女優やりたいって言ったから、舞台に出られてるじゃん。
普通、あんだけ評判の悪いのは使わないよな。これがごり押しでなくてなんとするかね。
NHKでナレーションするとか、ブヒってドヤ顔したのは平野豚、お前だろう。

所詮は、系列だからな。バーニング直のタレントに比べれば、金の配分が落ちるのは普通だろ。
それでも親父のゴリ押しで、日テレで誰も観てない深夜番組やらせてもらったり、バラエティに単発ゲストで出てるだろう。
それだけで、充分なごり押しの証拠だな。普通、声優なんて表に出ないぜ。ベテランの三ツ矢雄二、戸田恵子位だろう。フツー。

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 01:59
水樹もキャラが一発当たっただけだろ
苦労人もなにもそれまで人気キャラに恵まれなかっただけ
歌だって昔からやってたけど見向きもされなかっただろ

そもそも親父云々は平野の名字が同じ別人なんだが?
いつまで古い情報にしがみついてるの?

平野だって子役からユニットとかかなり長い期間、脚光浴びてないよ
馬鹿か?そんな力ある親父なら最初からゴリ押ししてるだろ

504 名前:平野豚がブヒるwww 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:37
平野に下積み?わらたなwww
小使い月10万のどこが苦労してんだ?
子役時代でも、そこそこ出てただろ。
それだって、ごまんといる同期の先を行ってるのに何言ってんの?

ゴリ押しが効いたからこそ、「ハルヒ」「らきすた」出られたんだろうがwww

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 14:01
だよね。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:47
小遣い云々は家庭の環境

そこそこ出てるのなんて山ほどいる
逆に言えばそこそこも出れなくなった水樹に実力がなかっただけと言えるな
演技が不評なのがその証拠

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:20
>小遣い云々は家庭の環境

・・・普通じゃないだろう。小遣い月10万なんて。www
だから、あんな変な性格になんだよ。根性ねじまがったうんこみたいなwww
声優界にも芸能界にも、友達の人脈がない、はげ平野はおひとり様が大好きなようでwww
共演の声優陣も、平野に関しては口をつぐむしなwww

それにさ、キモオタ嫌いで声優やりたがらなくなってるんだから、女優だけやればあwww
声優引退したら、アンチは辞めてやるがなwww

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 02:23
家庭環境を叩き出す水樹豚
どうせ10万とかも誇張してんだろ

水樹さんは子供の頃から演歌の大会?とかに出てたけど
結局見向きもされずに声優になって
今やキャラ人気で知名度あげて歌手と絡んでる状態だよな
実力があんなら声優やめればいい
演歌でてっぺんとれば?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:46
>水樹さんは子供の頃から演歌の大会?とかに出てたけど
結局見向きもされずに声優になって

・・・知ったような事言ってるが、これだから平野豚=水樹アンチはwww
水樹は、スカウトされてグランドチャンピオンになったら東京へ来いと言われて、なって来たんだな。
でなきゃ、堂本剛やともさかりえと同級生の芸能コースになんか入れるかよ。アホか。

声優になったのは、話があって自分もゲーム好きだったから。
現場でダメだしされて、事務所に声優やったら?と、言われて嫌々やった平野とは根本が違う。

バーニングの力で舞台に立てるようになったんだから、夢かなったじゃんハゲ平野。声優まだやる意味わかんねーな。保険としか思えん。ww

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 00:58
水樹を美化し過ぎ
普通に演歌の下積みやってたけど
無理だったんで話がきた声優行ったんだろう
地方ののど自慢なんか自慢されてもな
本当に実力あるなら演歌をやり続けてきたのに
急に声優になりますって不自然だと分からないの?

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 13:58
マジレス乙

ここって、平野語るんじゃないの?

あの、はげた妖怪についてさあ。

いい加減、キモイんだよ。平野の粘着ウンコみたいな声豚は。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 21:11
平野豚なんかに対話する事自体、無意味。w時間の無駄www

/ ̄ ̄\             大スクープ!!!                                      ┃|
/   _ノ  \                                        ┃|
|    ( ●)(●)        みんなのあーやがGrickの社長とSEX!?                            ┃|
.|   ::* (__人__)                                    ┃|
. |      ` ⌒´ノ           ;シミミヽ                         ┃|
 |          }      __@_川i                        ┃|
 ヽ     ノ    /´     `ヾi       /  ̄ ̄ ̄\         ┃|
  /    く     /   リリリリリリリ\)     /;    . . : : : :\       ┃|
  | ,、   \    l/:ミ(〇)::::::(〇)彡   / ∪   . . : : : : : :\        ┃|
  |    \、..二⊃ l u:::*(__人__)*:: |   |         . : : : : : : : :|.       ┃|
  ! 、,   ,,)⌒ ー-⌒ヽ `ヽ二ノ  /   \_    . : :〃: : : :,/         ┃|
  ( (、  (  \  \ \‐--‐イji| !     /⌒` . . : : : : : : :`ヽ.       ┃|
  ,ゝ )ゝ ノ >ーノ‐u-J\ \_  ソリ ′   / . . . . : : : :..: : : : : ,: :\   ,rっ┃|
  し′し´ し ´      `--=⊇       / . : :/`: : : :..::: ::..: : : :i\: ::`≠⌒⊇ |

これ見て、平野豚はマスかいとけ、童貞www

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 11:41
平野豚はニコ動観て果てるんだな。

ほう。CDもDVDも買わないでライフライナー気取りか。

ホントに平野を支えてるのって、事務所と親父関係がほとんどじゃないの。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:36
はげた自称、アーティストで女優の平目、もとい平野綾。セクロス中毒で梅毒。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 02:50
水樹豚涙目カキコ

[510:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/09/06(Fri) 00:58)]
水樹を美化し過ぎ
普通に演歌の下積みやってたけど
無理だったんで話がきた声優行ったんだろう
地方ののど自慢なんか自慢されてもな
本当に実力あるなら演歌をやり続けてきたのに
急に声優になりますって不自然だと分からないの?

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 21:42
自分の書き込みコピペしてるwwwwwww馬鹿な平野豚wwwww

ここって、平野語るんじゃないの?

あの、はげた妖怪についてさあ。

いい加減、キモイんだよ。平野の粘着ウンコみたいな声豚は。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:53
論破されたからってすぐ誹謗中傷に走る水樹豚さんwww
水樹さんを美化しすぎだろ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:13
論破wwww
だたの曲かい、平野豚に都合がいいように改ざんした解釈じゃん。
あほらしくて反論すら馬鹿らしい。平野豚、言っとくがお前のうんこ脳にそんな力はないからwww

/ ̄ ̄\             大スクープ!!!                                      ┃|
/   _ノ  \                                        ┃|
|    ( ●)(●)        みんなのあーやがGrickの社長とSEX!?                            ┃|
.|   ::* (__人__)                                    ┃|
. |      ` ⌒´ノ           ;シミミヽ                         ┃|
 |          }      __@_川i                        ┃|
 ヽ     ノ    /´     `ヾi       /  ̄ ̄ ̄\         ┃|
  /    く     /   リリリリリリリ\)     /;    . . : : : :\       ┃|
  | ,、   \    l/:ミ(〇)::::::(〇)彡   / ∪   . . : : : : : :\        ┃|
  |    \、..二⊃ l u:::*(__人__)*:: |   |         . : : : : : : : :|.       ┃|
  ! 、,   ,,)⌒ ー-⌒ヽ `ヽ二ノ  /   \_    . : :〃: : : :,/         ┃|
  ( (、  (  \  \ \‐--‐イji| !     /⌒` . . : : : : : : :`ヽ.       ┃|
  ,ゝ )ゝ ノ >ーノ‐u-J\ \_  ソリ ′   / . . . . : : : :..: : : : : ,: :\   ,rっ┃|
  し′し´ し ´      `--=⊇       / . : :/`: : : :..::: ::..: : : :i\: ::`≠⌒⊇ |

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 01:16
都合良い解釈や曲解してんのは水樹豚な

幼い頃から親にレッスン受けてのど自慢大会にも出て
演歌歌手を目標として上京して下積み生活までしてたのに
急に声優の話がきたからって転向しますか?
今までやってきたのはなんだったのよwwwww
演歌歌手にはなれなかったんだろうがwwwww

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 05:18
別に声優に仕方なくなったわけじゃないさ。元々ゲームオタだったしな。
そこが、女優に挫折wwwしたはげ平野とは、根本的に違うだろwww
歌も並行してやってるじゃん。成功してるし。目標は演歌歌手なのも変わってないし。
いずれは、ってもう演歌も出せる力はあるしなwww
どっかのはげたうんこな淫乱平野と違ってなwww

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 13:21
平野のスレなのに、なんで水樹に話を持っていきたがるんだろう、この平野豚?
ああ、水樹のアンチね。でもさあ、だったらアンチスレに書き込めば?
ちょっと、スレタイを考えようね。真っ赤になって怒ってるっぽい頭の悪そうな平野豚君?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:27
水樹は声優の肩書き利用して歌やってるだけだろ
キャラが当たって知名度出るまでは
歌なんて泣かず飛ばずだったんだから
演歌歌手になれなかったから声優を踏み台にしすぎだろ
水樹がゲーヲタだろうが関係ない
なら最初から声優目指してろよ
夢になれなかったから声優になるっていうのは昔のパターンだろ
水樹はそれすらもキャラ当たりくるまで人気なかった

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 22:18
平野豚=水樹アンチ豚の「ご高説www」なんて、誰も聞いちゃいねーよ。ば―――かwww

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 22:20
ここのスレタイは、平野なんだから平野の話だけしろよ、平野グソ豚はwww

はげちゃびん平野に、ちゃんと育毛剤は進めたのか?

ちゃんと、ファンならブヒブヒとアドバイスしろよなwww

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 22:21

|    ( ●)(●)        みんなのあーやがオリラジの藤森とSEX!?                            ┃|

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 04:55
すぐ発狂し出す水樹豚

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 05:31
言葉じゃ理解出来ないキチガイには絵で見せるのが手っ取り早い。
そんだけだ。馬鹿平野豚=キチガイwww

|    ( ●)(●)        みんなのあーやがつんく♂とSEX!?                            ┃|

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 16:11
平野豚って、これ見て興奮するんだ。キメー。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 22:18
その崇拝対象の平野の前髪、なぜかぴったり固定してんだよな。
はげ隠しなのが、バレバレ。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 01:03
興奮してんのは水樹豚だろ
わざわざ馬鹿のひとつ覚えを繰り返してるんだから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)