掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

何故銀魂を嫌う?

1 名前:空@ついった 投稿日:2011/06/04(Sat) 17:01
何故、銀魂を嫌うんですか?
ぃや、嫌うのは、結構ですけどね、、、掲示板に書く意味が、
分からない!!

大体これ、営業妨害じゃん!!
そりゃ、嫌いかもしれん!!

    だから何??

嫌いだから??

てめぇー等の戯言なんざどうでもぃぃんだよ!!
銀魂が、可哀想じゃん!

アニメを、叩くのやめろよ!
そゆー事すんなよ。。。


お前らは、銀魂を超えるアニメを作れるのか?
映画も出来るくらいのアニメが出来るのか?

腐女子が、好きだからなんだよ、
おまえは、腐女子が、嫌いだから、嫌いになったのか?
それは、アニメを好きになる資格は、ないんじゃなぃか?


見てる側なんだから、作ってる側の人の気持ちも考えろよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)