掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超・・・平野綾アンチスレ。

11 名前:劇団ヒトリ。 投稿日:2011/10/21(Fri) 23:03
平野綾「ねえ、パパ。レコード会社の契約まとまらなかったら、新会社作ってよ、あーやからのお願い!」

平野パパ(電○の関連会社社長)「ああ、そうだな。なるべく早く言うんだぞ。それで、綾。新しい事務所は

   気にいったのかい?」

綾「もう、さいこーよ。あーやのいう事、なんでも聞いてくれるしー」

パパ「それからな、綾。いくら若いからって、夜遊びは少しは控えるんだぞ」

綾「はーい、パパ。わかってるわよ。もう、あんなヘマはやんないから」
 (まったく、反省していない)

パパ「そうか。それを聞いてパパも安心だ。じゃあ、仕事がんばるんだぞ。
  これは今月の、おこずかいだ」

そう言って、平野パパは分厚い封筒を綾に渡す。

綾「わーい!! やっぱり、パパって大好きー!」
 (ホントはお金が)


父と子のたわいない会話!?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)