掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超・・・平野綾アンチスレ。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/13(Sun) 17:23
>>19
その番組、見なかったけど平野出てたんだー。すごい神経の持ち主だなー。wwwww
今年いっぱいは、自粛するかと思ったけどねー。まあ、あの無神経さは普通じゃないしねー。
一般の人たちは、平野のスキャンダルなんて、知らないだろうが、アニメ・声優ファンが見たら
ドン引きでしょうね。
そこまでして金が欲しいんだろう。金の亡者だもんな。二期でみくるちゃんの7倍のギャラを自分
みずからのり込んで行って請求しただけあるな。社長の娘のくせに。金にも汚いのな。
しかし、『涼宮ハルヒの憂鬱』は一般人には通用しないネームバリューだと、いい加減に気づけよな。
まあ、代表作、というかそれしか頼る作品がないもんな。ハルヒを取ったら、ただの私生活滅茶苦茶な
スキャンダル声優(自称、人気アイドル声優・・・笑)だもんな。wwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)