掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超・・・平野綾アンチスレ。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 00:45
アンチが何を言おうが
テレビでは人気カリスマ声優と紹介されている
つまりメディア側は平野人気を認めている訳だ

外野のアンチぶざまだろ
嫌われてるとか捏造したりw
嫌われてたら干されて業界から消されるわ

で、電通とかまたまた平野名字がいたから
親だのゴリ押しだのアホかと
仮に親が関連社員だったとしても
ゴリ押ししてる内部証拠でもあるのかよ?
関係者でもないくせに妄想垂れ流して
そもそも親一人の力でゴリ押しなんてできんの?
他にもたくさん役員や協力会社、制作サイドの人間いるのに
一人の意見で嫌われてる人間ゴリ押しとかどんだけ力あるんだよ、平野の親はw
わらわせんなよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)