掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超・・・平野綾アンチスレ。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 10:31
平野綾:オヤジ大好き。「グータンヌーボー」のオヤジは声優の谷○○章で付き合っていた。さらにバックバンドの4人中3人と関係を持った三つ又女。(揉めて社長に泣きついてバンドメンバーは全員クビに。その一人、五十嵐が写真を50万で写真誌に売り込んだ)
    お金大好き。社長の娘で金には不自由してないはずなのに、ハルヒの二期の出演料を自ら乗込んでみくるちゃんの7倍の額を要求したという。そしてそれは通った。
    暴言(妄言)の数々は半端じゃない。「声優業はもう極めた」「秋葉原に来るのは今だけだから」「私の詩は声優が歌ってるんじゃなくて、アーティスト扱いしてよね」「テレビに出られないかわいそうな子の代わりに私がテレビに出てるの。当然でしょ」etc.
    ・・・ハルヒでブレイクする前は、ファンに「見捨てないでくださ〜い!」と泣きついていた過去も。それが、ハルヒが当たった途端に豹変。すごい天狗に。私生活もヒドイ。んで、他の声優たちから嫌われている。関わりあいたくないようだ。ま、当然だろう。

    

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)