掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超・・・平野綾アンチスレ。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 21:44
そういやあ、ここの平野信者は、舞台、舞台とか騒いでたが、いつものようにあーや情報としてレポートしないのか?
舞台に行ったんなら、アンチスレでもこれまでのように、やればいいじゃん。・・・ああ、行ってないんだろう?お前、ヒッキーでニートで金ないんだっけ?(笑)
そんなだから、アルバムの時も盛んにニコ動に話を持っていこうとしてたんだよな。ただだもんな。www
ライフライナーならば、アルバム位買えや。お前が持ってるって話も聞かねーぞ。そんなんだから、7千枚しか売れねえんだよ、カス。
そんなんじゃあ、ライブも行ってないんだろう?チケット、余りまくってたもんな。買えないだろ、どうせな。
で、部屋で引きこもって、1日中ニコ動ってか?・・・お前、平野のマジでクズ信者だな。平野がもっとも嫌うキモオタ信者じゃねーか。ビッチ平野もこんなくそが信者じゃ、オワコンだなwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)