掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

水樹奈々は何故に声優NO1の平野綾に嫉妬するのか?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 13:36
他のも読ませてもらいましたがあえて此処に書きます。

あやちゃんへの批判ならまだしも、中傷は見てて悲しいし腹も立ちました。でも、それと同じぐらい此処のファンにも腹が立ちました。

なぜ彼女を誰かと比べられなければならないんでしょうか。私は水樹奈々さんも好きですけど、あやちゃんと比べた事なんてありませんし、他の声優さんともそんな相手を見下した比べ方なんてした事ありません。
あやちゃん個人の人気は彼女が今まで頑張ってきたの結果ですし、それが嫌だと言う人や信じられないスキャンダルなんて放っておけばいい話じゃないですか。

ファンが皆貴方達みたいな人間だと思われたくないです。
いい加減恥を晒すのは止めて下さい。皆に迷惑です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)